ポラロイド写真

回り込み解除

  • ツアーだぁぁ

    category:V6

回り込み解除

ようやく!待ちに待っていたツアーが発表されました!!


V6 LIVE TOUR 2015

2015年8月30日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2015年9月4日(金)大阪府 大阪城ホール
2015年9月5日(土)大阪府 大阪城ホール
2015年9月6日(日)大阪府 大阪城ホール
2015年9月19日(土)神奈川県 横浜アリーナ
2015年9月20日(日)神奈川県 横浜アリーナ
2015年9月21日(月・祝)神奈川県 横浜アリーナ
2015年10月4日(日)福岡県 マリンメッセ福岡
2015年10月18日(日)新潟県 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2015年10月21日(水)愛知県 日本ガイシホール
2015年10月22日(木)愛知県 日本ガイシホール
2015年10月29日(木)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2015年10月30日(金)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2015年10月31日(土)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2015年11月1日(日)東京都 国立代々木競技場 第一体育館




ふむふむ。
大阪と福岡と代々木は行きたい。
欲を言えば千秋楽絶対行きたい。
デビュー日だもの。
ゴスもデビュー日の行けたので、この勢いでぶいさんのも行くぞ!
でも代々木はとりあえず一回は行きたいので、千秋楽以外も・・・と思うともうなんだかわからなくなってきます。


とにかく。

ファンになって、1年8か月(約)
ツアーに行けるときには、2年経ってます。
二年越しのコンサート。
楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • category:日記

回り込み解除

2015年3月14日(土)
G20
なら100年会館


一か月ぶりのライブです♪
とっても素敵な会館だから楽しみでした。

ランチして、ならまちをウロウロして・・
会場に行くまでにもお友達にたくさん会いました♪

着いてから、友達の座席に遊びに行って・・
そしたらその後ろの席に、相方さんのお友達さんがいて。
ご挨拶して、席に戻ろうとしたらお友達を発見!
わ~ってなってたらその後ろに別のお友達がいて!
なんかすごいな~。
ライブが終わってからも、いろんなお友達と会えました。
なんか知り合い大集合!みたいなライブでした(´▽`)


回り込み解除

2015年2月15日(日)
G20
鳥栖市民文化会館


初遠征!と思ってたら、初日の埼玉遠征したんだった・・・。
日帰りだったからかな、気分的に今回が初遠征でした。

おかげさまで、4列目で~。
左端でしたが、がっつり見ることができました♪

ちょっと忘れかけているので、ぱぱっと記録です。



  • おめでとう

    category:V6

回り込み解除

おかだくん、アカデミー賞W受賞おめでとうございます!
最優秀主演男優賞と、最優秀助演男優賞。

そして作品賞も。

すごい、すごすぎる。


なんだか恐ろしいくらいに揃っているけれど、これも彼の努力の賜物。
何も知らない状態でポンと入れられ、あれよあれよと仕事というやらなきゃいけないことが舞い込み。
でも出来なくて。
怒られて。

根が素直なんでしょうね、偏屈になることなく努力を重ねて今日に至って。

涙が印象的でした。

すごいね、本当におめでとうございます。


そして、メンバーへの感謝の言葉。
そりゃ色々あっただろうけれど、素敵な仲間たちだね。


だからこその、今の空気感もあるんだよね。


そんなおかだくん、ぶいさんが大好きです。


とてつもなく大きな賞をもらったおかだくんだけれど…
グループにいるときは相変わらずの末っ子っぷりを遺憾なく発揮してください。

お兄ちゃんたちに甘えて。
ぼんやりして。
肩の力抜いて。




そしてそんなおかだくんへの健くんの言葉も素敵。


本当に本当におめでとう。









  • 福岡旅行 2日目

    category:旅行

回り込み解除

目が覚めて、軽く食事して。
2日目はお昼過ぎに待ち合わせして鳥栖へ向かうので、それまでの時間をウロウロしました。

光雲神社へ。
駅にはこの看板。



もはや、官兵衛さんはずいぶん前の話の気がした。
まぁ如水になってからも長かったしね。





光雲神社。
坂を上ったところにあり、穏やかな雰囲気でした。



官兵衛さんの兜。


たへい。



のんびりした穏やかな神社です。


お賽銭を入れると、鶴が鳴くの♪おもしろかったです。


とてもよく歩いたので、お腹すいたよ~
ってことで福岡まで戻り、ラーメン。
shinshin
並んでいたー
けれど、結構すぐに順番がきました。
めーっちゃ悩んだけれど、わたしはチャンポンにしました。



美味しかったよ~


そして待ち合わせして、車でご一緒させてもらってゴスライブの為に佐賀に移動しました。


福岡って楽しいな~

しかし、道に迷った。
最寄駅からホテルまで迷い、バーへも迷い、バーからホテルまでも迷い。
方向感覚がなさすぎる…
これは今後はなんとかしたい!!

にしても楽しい旅でした。
いつもお付き合いありがとう!









  • 福岡旅行 1日目

    category:旅行

回り込み解除

先日、九州へ行ってきました。
ライブの遠征です。
前日入りして、福岡を楽しんできました!

まずはチェクインしてランチ。
写真はありませんが、ひらおで天ぷらを食べました。
美味しかったよ~
ボリューミーでした。


そしてまたまた太宰府天満宮へ。
前回はお友達に車で連れて行ってもらったんですが、今回は電車で。
駅の看板も素敵でした。






そして、お友達に由来を教えてもらってから大好きな飛梅。




前回忘れていた、如水の井戸も行けました。




梅がぽつぽつ咲いていて、可愛かったです。


太宰府天満宮に来ると、梅って素敵だな~と思います。


そして名物の梅が枝餅はのんびりお庭を眺めながらいただきました。




博多に戻ってから疲れきっていたわたしたちは、食事に出かけて途中にあったリラクゼーションのお店でマッサージしてもらいました(笑)
気持ちよくて、こりもとれました!



晩御飯は鉄鍋餃子。

熱かったー!
ランチのてんぷらで、上顎をやられたわたしはまたまたやられちゃいました(笑)


ホテルへの帰りに、ちょっとバーに行ったりもして。



充実した1日でした(´▽`)


回り込み解除

2015年1月17日(土)
ソロコンサート
神戸CREOLE





この日程を知ったとき、すごい日にするなぁと思いました。
20年の日だもの。
松本さん、この日に神戸に行くきっかけをくれてありがとう。

ってことでライブの感想です。

  • 忘れない日

    category:日記

回り込み解除

あの地震から20年。

早いような長いような…
あの日のこと、あの怖さは忘れられない。
忘れようとしても忘れられるものではない。


あの日。
電車は止まっていた。
駅まで行ったけれど、動く見込みがないと言われた。
どうしても休めない日だったから、車で行った。
普段は音楽を聴いているけれど、この日ばかりはラジオにした。
ラジオからは、余震に気をつけて!と連呼されていて余計に怖く感じた。
なんとか職場に着くと、よく来てくれた~と言われた。
電車が止まっていたから、車か自転車の人しか通勤できなくて人数も少なくて。
仕事どころではなく、落ち着かない日々だった。






あさいちのいのっちが言ってた言葉が染みた。
ずっと思い続けることは大変なのだけれど、忘れてはいけないというのはその時に思い出したり思いを馳せること。
とてもよくわかる。


この日のこと、3/11のことは忘れられない。
この日が来るたびにそう思い続ける。




回り込み解除

仕事、職場がちょっと色々あって事務員がいま結構ばたばた。
やり方、方針、元が変わるのでもうついていくの大変。

救いなのは、新しい上司が優しくて頼りになること。
でもその人にあれこれ聞かれたり依頼されたりしてるので、これまでの業務とは違ったのも担当になったりしている。



そんななか、あれこれ調べていて保管している書類探して廊下で棚の前でいたら、
わたしの大好きなナースさんが通りかかって…
「大変やね」って声かけてくれて。
でも、これも今後の自分の為にもなるんだから頑張ってねって言ってくれた。

ありがたいー( ; ; )
ほんとうにその通りだし、もっともっと勉強しなきゃ。
いいきっかけだと思うようにしよう。


あのナースさん大好き。
ふとしたときに、大丈夫?とか声をかけてくれるの。
本当にありがたい。


勉強してがんばろう。











回り込み解除

2015年1月12日(月)
G20
和歌山市民会館



行ってきました、和歌山。
今回ツアーの3本目です。


プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

