ポラロイド写真

回り込み解除

  • 変なこと心配性

    category:日記

回り込み解除

ついたETC。

万が一にも、欠陥品で、いざってときにバーが開かなかったらどうしよう。
焦ったりするのイヤだ・・・
そんなこと考えてたら落ち着かないーkao04

ってことで。
意味なく、
全く意味がないですが・・・
高速に乗ってきました(笑)

仕事終わってから、
しかも今日は居残り当番の日なのに。
今日は休日だから阪神高速は500円だ!と、一区間乗ってきました。
もったいなー

当たり前ですが、ちゃんとバーも開いて金額も言ってくれました。
よかったよかった。


なんてったって。
自分の運転で、しかも一人で近畿を出るのが初めて♪
近畿どころか、本州を出るぞーjumee☆loud laugh1

今からドキドキですわ・・・


今日のこの行為。
まったく意味ないし、もったいないだけ。
割引の意味ないしーkao05

そんな風に心配性なくせに。
ETC本体より先にカードが届いていて。
しばらくいらんな~って思ったらそこいらにほったらかしにしていて・・・
実はいざETCがついたとき、家中を家捜ししたのであります。

心配性ならきっちり置いとけよ(`Д´)
ほんまにどうしようもない私・・・


ナビも設定完了♪
あとは当日、元気で出発するだけだー

遠足のように、お菓子や飴ちゃん買っておこうか・・とか考えてウキウキしています。
おやつは500円まで。
バナナはおやつに入りますか・・・


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ETC、ドキドキする気持ち凄くわかりますよ!
何しろ私はカードを差し込んでたのにバーが上がらなかったことがありましたから!
それも認証が確認されてたのにですよ!

なぜかといえば…。
単にカードの有効期限切れだっただけのこと。
間違えて古いのを入れちゃってたんですよねー。
カードの有効期限にはくれぐれも注意してくださいね。
あ、もしバーが上がらなくても、ちゃんと係の人が横から通常の通行券を発行してくれますから大丈夫。
無人のところはちょっと怖いですね。

バナナはおやつに入らないと思いまーす。
デザートです(笑)


>ぎょぎょさん♪

わかってくださいますー!!嬉しい♪
や・・やっぱり上がらない場合があるんですね!!
ぎょえー!!

んん・・有効期限切れでも、認証はするんですね。
なるほど・・
そうでした、確かにカードに有効期限が書いてありました。
気をつけますわ~

実は以前、高速を出るとき何故かETCゾーンに行ってしまって・・(超迷惑なヤツ)
空いていたのでバックとかできたんですが、もうあれがトラウマのように怖くって。
係りのオジサン、出てきてくれるんですね~。
安心しました♪
色々ありがとうございます!

あ、バナナはおやつじゃなかったですか・・
残念ですー(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

