ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

早く知りたい。
秋冬の日程・・・・


新感線の11月公演のFC先行予約の案内がきたのだ。
やばい。

絶対被る。間違いなく。
前回の蜉蝣峠の予約の時、なにげな~くGWを避けた。
そしたら漂流ツアーが関西はGWだった。
もう、蜉蝣峠の予約のときにGWを避けた自分を誉めてあげた(笑)
でかしたー!ナイスNo08GoodJob

今度ばかりはどうだろうか・・・

絶対行きたいもの。
なにがあっても行きたい。

上川隆也、早乙女太一、堺雅人、
さらには中島かずき脚本のいのうえ歌舞伎だもの。
楽しみーーーO(≧∇≦)O


新感線のFCは5公演エントリーできるのですが・・・
前々回の五右衛門ロックでは何故か無謀にも、行きたい1公演しかエントリーしなかった。
ら、当たった。
前回の蜉蝣峠は5公演エントリーし、1公演しか当たらなかった。


今回・・・どうしよ。

行きたい、行ける漂流と重なってたらどうしよう・・・
堺さんをとるか、酒井さんをとるか。
うぁー!贅沢・・・kao02
と、エントリーもまだしていないのに勝手に想像・妄想してあたふたしてます。


早く日程をおしえてたもれー!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

秋冬の日程早く知りたいですよね。
私の場合は、娘の受験日との兼ね合いが(笑)
行ってはいけないと言われてはいないけど
さすがに、受験日前後はまずいかな・・っと(苦笑)
推薦予定なので、大体11月ぐらい・・微妙~です。

>ちずさん♪

おぉー。それはやはり・・・ねぇ。
気持ち的にやはりライブを思う存分楽しむ!って訳にはいかないですよね・・。
11月ですか・・
もんのすごい微妙ですよね。
予約はまだ先でいいから、とりあえず日程だけでも教えて欲しいですよね。
いつになるんだろう・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

