ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

五右衛門ロックのゲキ×シネを観に行ってきましたー


もう、
Brilliantサイコーーに楽しかったBrilliant

舞台は昨年の夏。
観にって、サイコーに楽しくって。
あんなに楽しい舞台は久々というか・・・

とにかく、何も考えなくて頭からっぽでいて十分楽しい。
かっこいい・おもしろい。
痛快活劇だったーkao03


ゲキ×シネになり、役者さんのアップとかになるので色々な発見も出来ました♪
松雪さんの美しさに、またまたクラクラしました~キラキラ
北大路さんの貫禄とかっこよさにクラクラ。
じゅんさんとマリさんの夫婦愛にも改めて感動したり。
森山未來くんもかっこいし。


舞台を観たときは、初めてだったけれど、
知っている内容を改めて観ると色々な発見が出来ていいな♪

松雪さんは衣装チェンジしたとき、ネイルも変わってるんだ~とか。
鼻血でてたんかい!とか。
古田さんも言ってたけど、北大路さんの目力はすごい!とか。

江口洋介さんって・・・
舞台のイメージがないけれど、当たり前だけど上手いな~って思った。
佐門字がどんどん柔らかくなっていくトコとか。
歌も、よかったなぁ~ハート
私が観劇していた回は、客席に下りてきて歌ってらしたんだけどこのときはしていなかった。
定番じゃなかったんだ~。


なんせ、右近さんのデモCDを買って予習していたからな~
もんのすごい盛り上がった・↑
私のキモチ♪



舞台を観劇していたときは、
ただただ楽しくってかっこよくって面白くって。

でも今日観たら、泣けた~
クガイとカルマのとことか。
ホッタル族の歌とか、ホッタル族と佐門字とか・・・・。


それから最後のカーテンコールとかで客席がよく映ったんだけど・・・
新宿コマってあんなに広いんだ!
すごい劇場だったんだな・・・
一度行ってみたかったな~



やっぱり中島かずきさんの脚本はいいよなぁ~Brilliant
ホロリとするしすこぶる楽しいし。
中島さんの本で、ちょっと・・・と思う舞台はなかったもの。
次の舞台も、中島かずきさんの脚本なんだな~嬉し

脚本もいいんだけれど、歌もいいんだなぁ~
役者さんみんな歌がものすごいウマイしkao03
そだ・・・
サントラCD売ってたんだよね・・・
こないだデモCD買ったからいいやって思っていたけれど、調べてみたら役者さんの歌っているバージョンのCDらしい・・・・
欲しいっ!




大阪では、6月以降も少し上映があるみたい。
もう一回行きたいーーーーー
↑相当盛り上がってます♪


行ったらサントラCD、買うかもぉー。
そしたらまたまた盛り上がること間違いなし。

そして・・・・
DVDが発売になる9月。
またまた相当盛り上がることも間違いなし。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

