ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

全然、気付きませんでした。
酒井的視点09春夏に・・・。

だって、ゴスTVにはもう何も期待してないし・・
やめようかとか思ってるし・・・・

でも、やめられない私。
というか、その月だけ入るの面倒っちいよなーとか思ったり。

単なるめんどくさがりで、
でもファンクラブより会費が高いのに、
チケットは取れないし、全然というか全く魅力的なことはなにもないし、
何より!!何を言っても”検討します”ばっかだし。


はー
一通り文句を言いましたが、
やっぱり酒井的視点があると嬉しいよな~ハート
と現金な私。





めっちゃいいなぁ~

酒井的視点、すごく好きだなーBrilliant


スライドショーの仕方もかなりいいカンジです。

お気に入りの写真は・・・

一番はステップイントゥブルーキラキラ

色もいいし、角度もいいよな~
前のときだったかな?客席全部映ってたのって。
あれもよかったし・・・
ステージから客席を撮ってくれているのって、見られない景色だからとっても貴重で嬉しいハート


見られない景色といえば、
山梨のありがとうありがとう

うぁ!酒井さんこんな写真撮ってるんだ~とビックリ。
こんな風に見えるんだねーと思いました。
こんな風に見えていたのねーと・・・(笑)


あと、
空のぐるり
も好き。
とっても自然で爽やかだな~


これって、各公演分あるのかしら・・・
自分が行った公演のがあると嬉しいなkao03

次くらいに、関西のもあるかしら。
楽しみだな~

これからもますます楽しみだよ~

酒井的視点がね♪



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

実は私もTVには「物申すメール」を送ってました。
しかし返ってきた返信は、想像通りの事務的な定形文でやっぱりな・・とがっくりしました。
こっちの声を真剣に受け止めてない感じがするよね。
きっとしおりさんのところにきたのも、
ほぼ同じ文章なんだろうな。
とりあえず、いまだにあのトップ画像って、
どうなんでしょう?とは言っておきました。
他にもダメだしいっぱいしといたけど。

まったくかわらんけど(笑)

あと、どこの会費より一番高いのに、
一番更新がないとも指摘しておきました。

まったく効果ないけど(笑)

酒井的視点は楽しみですよね!
うひひ。
山梨のありがとうはよかったですね!
でもあんなに女の子待ってるんだね。


>メグさん♪

メグさんもメールされてたんですね~。
真剣に受け止めてない感じがするって、ホントその通りですよ!
私は3度ほど(笑)メールしたのですが、一向に改善されません。
掲示板があるけれど、スタッフの方の書き込みって全然ありませんよね?とか書いたけど・・・
相変わらずないし。
もう、書いてるかな~なんて見る気もしないです。

そうそう!あのトップ画像も・・・ですよね。
私も言いました!!
新鮮味がないとか、散々書いたけど・・でも事実ですものね。
会費払ってるんだから、意見言わせろー
顧客のニーズに応えてほしいものだとつくづく思ってお伝えしましたが無理みたいですね。
ほんとーーに、効果ないですものね・・・もう呆れ果ててます。
メグさんと語りたいですわ!!

酒井的視点、いいですよねー。
山梨のありがとう・・・
実は・・・ここだけの話(?)、ある地でであちら側を初めてやってしまったんです。
あんなにいなかったけれど・・・
ありがとうって思ってくれてるんだ・・と嬉しかったりもしました。

しおりちゃんの記事読んで、初めて視点アップされたことを知りました(笑)

TVって、本当呆れ返って私も全然みてなかった…。
10月更新だけど、もういいや。お金もったいないし(呆)

昔しおりちゃんが言ってたけど「やめればいい」よね(笑)


しかし視点はいいね!!「ありがとうありがとう」最高(笑)

>ここだあちゃん♪

私も、人様のところで知ったのですーw

そうなんよね・・・
ホントお金もったいないし、もう期待してないし・・
なのに私やめられるんかなぁ~
最後まで見てやろうか(`Д´)って気もしたりしてます。

うん。
「出来ないならやめればいい!」ね。言った言った~
直接、TVにそうメールもしたしね(。-∀-)ニヒ♪

視点、よかったよねーe-266
ありがとうありがとうは・・いいね♪特に♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

