ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

大切な記録たちです。


DSCN1631_convert_20090701203412.jpg


中身は・・・
コチラ↓

DSCN1630_convert_20090701203724_20090701204104.jpg

今まで行った、ゴスペラーズのライブのチケットですハート
イベントも、チケットのあるものは全て保管しています。
でー。
横にはその感想を書いています。

いやぁ~
これが貯まってきたのよね。
今、2冊目ですがそろそろ終わりそうなので3冊目を購入しました。


チケットは、共に会場でライブを聴いたチケットだものね。
これを手にするのにどれだけのワクワクと色々があったか・・・と思うと大切な思い出の一つです。

卒フェスで、カバンごとずぶぬれになって・・・
もちろんチケットもずぶぬれで、ぐしゃぐしゃにkao06
でもそれもスクラップしていたら思い出深いものになりましたキラキラ
このチケットを見るたびに、あの雨と寒さとあのときの雰囲気を思い出すもの・・・



大切な思い出たちです。
こちらには、もうすぐあと2つ増えます。
これからもどんどん増えるといいなBrilliant


ゴス以外のは、例えば新感線とかは全て別にスクラップしています。
それはそれで、思い出だねぇ~




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

2冊のノートには今までのライブの感想と共に、
しおりちゃんの酒井さんへの想いがいっぱい記録されてるね。
こうして残しておいたらたまに読み返すと、
忘れかけてることとかあっても、一気に思い出すんだろうなぁ。
きっとライブだけじゃなくって、一緒に参加した方のこと、
会場のこと、そのときの自分の現状もね。

そして3冊目、4冊目と増えて、大切な思い出も増えていく…
そんな記録に残っていくライブを同じ会場で観られる機会が
これから何度もあればいいなぁv-290

>まーきすさん♪

そうなんですー
最初のころのを読み返したりすると、
ほぉ~こんな風に思っていたのかーとかって思ったりします。
一番最初の生ゴスペラーズで見た光景とかも思い出されて・・・
あと、どこから「酒井さん酒井さんe-415」ってなったんだろうとかも思ったり(笑)
昔からではあるのですが、ここまでじゃなかった気もしたり・・・

まーきすさんとこれからもずっと同じライブ会場にいたいです。
関西はもちろん、別の場所でもー!
ってことで、これからもよろしくお願いします~e-266

宝物になりますね!
ブログと同じく後で読み返すと面白そう!

わたしも! ・・と言いたいところですが、
私は3日坊主になることは目に見えている・・(笑)

私のチケットはぴあの封筒にただ入れてるだけなので、
なんとか整理はしたいなーと思いつつ、
いまでもそのままです(汗)

※誕生日、私も「5」の日なので、
勝手に親近感が湧いちゃいました。酒井さんと一緒っていうのが嬉しいですよね!



>メグさん♪

そうなんです~
大切な宝物です♪

メグさん、私も偉そうにこんな風に書いてますが・・・
思い出したときにどどどーって書いたりしているので、感想とかはリアルタイムじゃないところもあるんです(笑)
しばらーく、チケットも手帳に挟みっぱなしだったりもするのです・・
きっと、整理するときはえいやーと全部まとめてきれいに整理されるのではないですか~?

メグさんも5日生まれだったのですね!!!!
メグさん、酒井さん、私、一緒ですね~e-415
↑酒井さんを挟んでみました(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

