ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さぁさぁ。
いつまでも、どよ~んとしていられませんね・・

でも・・・なんだか関西ではどんどん中止のコンサートが増えていて、とっても悲しいです。
気の毒すぎる。
仕方ないことなんだけれど・・・
わが身に置き換えて考えてみると、泣いても泣ききれないー!!!
不謹慎だとは思うけれど、関西を漂流していたときじゃなくて助かったと思ってしまいまう、感染地域に住んでいるしおりです。

ゴスのライブ、関東での週末はとりあえず予定通りでホッとしました。
行くわけじゃないけれど、気持ちは痛いほどわかりますもの。


とりあえずは日々を平穏に過ごせますように。
みんながね~
自分の出来ることをきちんとして、パニくらないこと!


ってことでー(?)
ぽんカレービーフ、いただきました~ハート

DSCN1638_convert_20090519205234.jpg
パッケージがオシャレだな。
今までのどれよりも、一番おしゃれな感じがする~キラキラ



DSCN1640_convert_20090519205255.jpg
本当だ~
お友達が言ってたみたいに、牛肉もじゃがいももゴロンと入っててすごいキラキラ

関西はカレーは牛肉なところが多く、我が家もずっと牛肉でした。
だから嬉しかったーkao03
が!
か、辛いkao06

ポーク以来の辛さ。
でも・・
この、ビーフ。
辛いんだけれど、どうにもクセになりそうな感じ。
何か一工夫して食べよう。
って思って・・・2回目の今日、実はカレーとご飯の間に、チーズを入れてみました♪
チラリと見えるかもしれませんが・・・


辛いんだけど、ハマりそうBrilliant
もうなくなっちゃいました。
最初のチキンをも食べたくなってきました。
今度両方買おう~っと。



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

パッケージがちょっとシックな感じでいいですよね~。
そこもお気に入りな点の1つ♪

てか、チーズのせ超~~~美味しそう!!!
ヤダ、ちょっと次のライブで絶対買って真似するー!
急にテンション上がってきたー!(笑)

>なぎささん♪

そう~パッケージ、大人な感じでいいですよねー

チーズ乗せ、美味しかったよぉー♪
マジスパで友達が辛いからとチーズをトッピングしていたのを見てマネ子しました。
とろ~んととろけていい感じv-290
是非是非なぎささんも次に買ってやってねぇー
テンション上げアゲで♪

遅ればせながら、漂流レポじーっくり読ませて頂きましたv-291
しおりさんの酒井さんレポを読んでサカイスト熱が上がってきましたぁぁe-328
ほぼ関西は制覇しちゃった感じですか?v-354

ぽんカレービーフ美味しかったです~♪
私はわりとマイルドな味だなぁと思いましたけどね。
チーズのトッピング、私もやってみます!(笑)

>*すぱいく*さん♪

読んでくださって、ありがとうございますーe-266
サカイスト熱上がりました??嬉しい限りです。
私も行くたびに、酒井さんばっか見てますe-415
関西は、半分行きました♪

チーズトッピング、お薦めです~v-290
また買って、今度はそのまま食べてみたいと思っています♪

あたしも和歌山で買って早速次の日に食べたけど…辛い!痛い!!!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
…お子ちゃまのアタシにはちょっと無理でした( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも、チーズかぁ…(。-_-。)ポッ
もっかい買おうかな(〃艸〃)

>がこさん♪

辛かったですよね・・・・
最後のほうなんて、必死こいて食べましたもん。
チーズ、お薦めですよ~
残念ながら・・辛みが抑えられて甘くなる!なんて程ではないですが、少しマイルドになりましたーv-290
よかったら是非v-218
と、くろぽんに成り代わって宣伝☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

