ポラロイド写真

回り込み解除

  • ライブ経験バトン

    category:バトン

回り込み解除

kumakumaさんのところにあったバトンを拾ってきました~

おもしろそうなバトン。
『ライブ経験バトン』

いってみよ~


◆◆◆ライブ経験者バトン◆◆◆

■ルール■
1度でもライブに行ったことのある人に回してください。
「初めてライブに行った」という話を聞いたらその人に回してくださいね。
長いので時間のあるときにやってください。


1.初ライブは誰の?いつ?

 中学生の時に、渡辺美里さん♪
 「悲しいね」の頃です(時代バレバレ)  
  

2.最近のライブは誰の?いつ?

  ゴスペラーズ ファンの集い
  2006年9月22日 in Zeep OSAKA


3.初ライブの感想を!

 美里ちゃん、上手いなぁ・かわいいなぁ~  


4.誰のライブによく行く?

 今のところ・・・1回以上行ったのは
  ゴスペラーズ 2回(SOUL POWERなにわ・集い)
  山崎まさよし 2回(オーガスタキャンプ・One night stand tour)
 

5.今までのライブの参戦数は?

 ゴスペラーズ・山崎まさよし・福耳・渡辺美里・高橋真梨子
 ドリカム・THE BOOM


6.客のマナーにムカついたことある?

 あんまりないです。ってか、覚えてない
 夢中であまり気にならなかった
 あ、変な箇所で一人大声で笑ったり反応するのはイヤです。


7.ライブで泣いたことある?

 泣いてるアーティストは見たことあるけど、 自分自身はないです。


8.泊りがけでライブ行ったことある?

 ないんですよ~。近畿以外の場所でのライブに行った事ない
  

9.これから行く予定のライブ

 一番近いところで、『NAOTO in BlueNote 11月23日』
 あとは、ゴスペラーズ 『セルゲイ』です     


10.どんな方法でチケット取ってる?

 ファンクラブ・電話・ネット


11.ぴあに並んだことある?

 中学・高校のときは並んだ記憶がある。
  

12.ぶっちゃけ、ヤ○オクでチケット買ったことある?

 ないです


13.マイ・ベストライブ!!

 今のところ・・・『ゴスペラーズ ファンの集い』です。
 最高に楽しかった


14.どうしても死ぬ前に生で聞きたい曲がある?

 そうですねぇ・・
 ゴスペラーズの曲のほとんど!今は『こういう曲調好き』です。


15.生で聞いてから好きになった曲ある?

 『終わらない世界』
 振りが楽しくて、一体感あって最高


16.今までで1番良かった席は?

 ライブではあまり記憶にないです。
 舞台は3列目が最高でした
  

17.逆に1番悪かった席は?

 大阪城ホールの、裏側の席。
 ずーーーーっと、山崎まさよしの背中を見つめてた


18.いつも同じ側の席だったりする?

 そんなことないですよ~


19.今までで1番大きい会場は?

 大阪城ホールなんかなぁ。
 野外も大きいですけどねぇ・・・


20.1番好きな会場は?

 Zepp OSAKA!?←単にステージと近いから。
 あと、コンサートホールじゃないけど、シアタードラマシティが好き。
 んーと、シンフォニーホールも好き。
 (↑だから違うって


21.物販ってどのくらい買う?

 物販ってなんですか??
 グッズのこと??気に入ったのなら買います


22.ライブ中、倒れちゃったことある?

 ないです


23.ライブ中ってものすごいトイレ行きたくならない?

 ならないです。本屋に行ったらなるけど・・・


24.これから行きたいライブは?

 ゴスツアー『セルゲイ』 (←kumakumaさんに同じ)

  
25.ライブに行くときの服装は?

 見られてるわけでもないけど、一応頑張っておしゃれします♪
 それでいて、疲れない格好


26.学校や仕事を休んでライブに行ったことある?

 ないです♪


27.ライブって誰と行く?

 友達だったり、母親だったり。


28.叫んじゃう派?

 叫んじゃわない派


29.「ゼッタイ自分と目が合った!!」って瞬間、ある?

 あります絶対合ってます


30.行けなくて悔しかったライブってある?

 今まで行われた全てのゴスペラーズライブ


31.印象に残ってるMCは?
  
 「飲欲の秋です」by安岡優氏(ファンの集いin ZeepOSAKA)


32.あなたにとってライブとは?

 別世界
 癒され充電できるところ
 活力の源


33.お疲れ様でした。最後です。次のライブに向けて一言!

 まずは、近いところでNAOTO
   ポップなバイオリンの音色楽しみにしてます
 そして、ゴスペラーズ セルゲイ
   新曲もアルバムの曲も全て楽しみにしてます
   逢える事が一番の楽しみです   


34・次に回す人を指名してください

 これもいつものごとく、置いておきます。
 どなたか拾ってってくださいね~

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

早速ひろってくれてありがとうございます~~☆
本屋でトイレに行きたくなるほど長い時間いるんですね(笑)
ライブは充電できる場所ですよね。
ゴスツアー『セルゲイ』のチケットGETに頑張りましょうね♪

>kumakumaさま♪

本屋さんに行くと、すぐにトイレに行きたくなるんですよ…
なんででしょ(?_?)

『セルゲイ』頑張りましょうねー!
今はセルゲイにいっぱいです(^O^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

