ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

村上てつやさま

お誕生日、おめでとうございます~


今日はライブなんだね~
いいなぁBrilliant
お誕生日にファンに祝ってもらえるのも、
好きな人の誕生日にライブに参加できるのも。
素敵なことだなー
いけないので、大阪よりお祝い申し上げております。


てっちゃんの絵、
とてつもないセンスだけど味があるなぁkao03
上手いとか・下手というのを通り越した何か別世界のものが。
つくづく、多才だなぁと思います。


てっちゃん、腰いわしてるんですよね・・
お大事にしてねー
アルコールを摂取しすぎると、痛みが増すもの。
長いツアー、どうぞご自分の身体も労わってあげてくださいまし。
38歳かぁ~
なんか、てっちゃん38歳ってすごくカッコいいBrilliant


『愛は探し出すのさ』を聴くのが楽しみだー
てっちゃん、おめでとうございますショートケーキ


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

自分の誕生日にライブってどんな気分なんだろう?
今までメンバーのお誕生日にライブ参加したことがないけど、
きっと盛り上がるんだろうねv-291

38歳のてっちゃんも私からすれば可愛いところがあって、
男らしいところもあって魅力的ですわv-352
『愛は探し出すのさ』を聴くのが凄く楽しみだねv-344

>まーきすさん♪

盛り上がるんでしょうね~v-352
私もメンバーのお誕生日にライブに参加したことがないので、一度は体験してみたいなーと思います。

てっちゃん・・
38歳って、すごくかっこいい年齢だと思いますし魅力的ですよね~
てっちゃんだからかな。
愛は探し出すのさ・・・楽しみですv-291

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

