ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

行ってきましたー
琵琶湖!じゃなくて・・・
池袋へ。


キラキラ「ゴスペラーズ 星と大地のハーモニー」キラキラ

を観に。

↓以下は感想です~






DSCN1414_convert_20090412203907.jpg

サイン、あったぁー!とか思ったら隣の人のだった。
あっちょんぶりげ。

でもしっかりありました。
さかいゆうじーーーーーーーーーってのがとっても素敵でしたキラキラ


こんなに大勢でプラネタリウムを見たのは久しぶりです(笑)
琵琶湖に何度か行きましたが、最高は3組だったし・・・


で、内容は・・・
私も前回のほうがよかったーkao06

しかも、前回のは都合十回近く(!)観たからか、だいたい覚えていて。
それと全く同じ構成だったもの。


「アイヌの人は・・」が、「アボリジニは・・・」って思えて仕方なかった。
酒井さんの語りはよかったです♪

一番お気に入りは・・・

『やっつけられちゃった』です。
”~もへったくれも”とか。

にしてもですねー。
星の説明が長くって・・・

ほぼ半分、うつらうつらしてしまいました。
酒井さんの声が心地よくて・・・と言い訳。


最後の曲・・・
え!?ここで!!??
ってなりました。


前回のは、何度観てもいいわぁ~って思うけれど、
今回のは、2回観たからもういいわぁ~って感じかなー。正直なところ・・



すみませんー


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様~

何となく内容がわかっちゃった(笑)
この前滋賀で見たばっかりだから鮮明に覚えてるし…
前回の回数に対して今回の2回って…
そういう事か…
滋賀にゴス番組やってくるかな?
皆さんの反応見てるとブラックホールの番組の方が興味深くなって来てるよ。

今回の内容は眠りを誘う内容ってことですね(笑)
酒井さんの語りにうっとりしたいのに、
見るときは眠気と戦うことになりそうだわ~
いつになるのかわからないけど、
ラフォーレ琵琶湖で上映されるの今から楽しみに待ってますv-290

>もよさん♪

お返事遅くなってしまってすみません!!

内容わかっちゃいました!?
う~んと・・・
私は個人的にはやはり前回のほうが好きです♪
最後も叫ぶ台詞がありますし・・( *´艸`)
でも、滋賀に来てくれたら・・やはり行くかもしれません。
ブラックホールのは怖そうでしたけど、皆既日食の方がとっても興味深いです!!
見れるといいなーと思います♪

>まーきすさん♪

お返事遅くなってしまってすみません!!

えぇ、そうなんですー!
どうしても眠気が・・・(笑)
気付くと瞼と瞼が仲良くなってて・・・
ラフォーレであるといいですよねー!
なんとな~くですが、きっとあると思います♪
そしたら今度一緒に見られるといいなぁーv-352

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

