ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

松本圭司さま

お誕生日、おめでとうございます~



こちらでまっちゃんのお誕生日をお祝い?するのは初めてです。
今年は特別な日ですもんね。
年男ー



私がゴスペラーズにハマったとき、既にもう松本さんはバックバンドさんを卒業されてらっしゃいました。
でも、”松本圭司”という名前はなんとなく知ってはいた。
アトラス通信で、うどんを食べに行ってる写真を見た。

NAOTOのライブに行き始めてたある日。
全都道府県を回るアコライブの大阪の詳細がアップされ、メンバーが松本圭司さんだった。
アコライブ10回目での大阪。
それまで松本さんは@北海道の1度しか参加されてなかったので、超ラッキーーハート

・NAOTOのライブに行きたい。
・アコライブに行きたい。
・松本さんの演奏を聴いてみたい。
以上の様々な理由から申し込んで・・・
抽選だったのですが、見事ゲット。


その頃発売された、『ぽんカレーGOLD』
一応買ったのですが、届いてビックリ
カレー部座談会と称して、NAOTOが!松本圭司さんが!!
くろぽんと酒井さんと、4人で対談してました
興奮しましたーjumee☆SaturdayNightFeverL


そしてアコライブ当日キラキラ

アコライブでのことは書けないのですが・・・
松本さんのキャラにハマりまして。。
なんておもしろい人なんだ!
この人、最高だーーーBrilliantって思いました。
もちろん、演奏も素晴らしいし
NAOTOのライブに行ってたはずが、一緒に行ったMちゃんと二人・・「松本さんの手元を見たい!!」と、ゴソゴソ必死でしたね~。
でも結局、全然見れなかったんだけど。


それから何度かライブで拝見出来て。

演奏している松本さんは・・・
優しくふわっと弾いてるかと思いきや、
そんなに全身で力いっぱい弾いてる風ではないのに、ものすごく力強い演奏。。
ほぼ楽譜を見てないし・・。
本当に素晴らしいBrilliant
この表現はおかしいかもしれないけれど、
見ていて全く飽きない!!んです。
指の動きや、弾いている全身に引き込まれる。
ずっと、ずーーーっと見ていたい!って思う。いつも。

圧巻だったのはくろぽんソロライブ。
左手でピアノ、右手でキーボードを弾く姿は・・・神がかってたキラキラ

暴言?はいたかと思えば、文章ではとても真面目だったり。
夕張のことを説明してくれた(ライブで)姿はとても印象的だった。


今年・・・今後・・・
どうなるのかわからないけれど、でも少しでも多く会えるといいな。


まっちゃん、おめでとーハート
アルバム、首を長くして待ってます♪



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

