ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ずいぶん前ですが、会報来たよー
諸々含めて日記でししし。





まずは会報♪
苗場が懐かしかったです。

アルバム座談会。
これが面白かった~
写真の私服も素の姿で嬉しいな。
酒井さん、ようやく(?)いい感じーkao03
いっつも・・・ねぇ・・・kao04

で、「Be as oneのときに好評で・・」とあった。
そうやったっけ?と会報を引っ張り出して探すと、あったー。
ってか、酒井さんすごすぎ。変わりすぎーkao05
でもこのころも大好きだったんだもんねぇ。
今から振り返ると、おっ・・とか思うけど。

”オレのアイツのここを聴け!”
くろぽんのマニアポイント、めっちゃわかります。
てっちゃんの、大事なところが弱いのは気付かなかった。
確かにそうだねーと面白く感じました。

北山さんには、関西にお越しの際には是非ジャンジャン横丁へ行っていただきたいkao02
囲碁将棋が恐ろしいので・・・
おっさんおじさま率はそうとう高い。
あと、近所の公園とかでも普通に将棋されてる方も多いです。
囲碁もだと思うしー

「みんなして、言えないってなんですかー」ってツッコミが一番おもしろかった~♪



てっちゃんの対談おもしろかったです。
お相手の方は存じ上げなかったけれど・・・
しかしてっちゃんの特技、イラストって!
ゴスモバのネコの絵、あったねぇ~
懐かしいな♪また見たいなー。

で、今日はてっちゃんの大好きな人のあの日なんですよね。
あのときの衝撃が強すぎて、この日のことは忘れられなかったりもします。
4月8日ってだけで、胸がチクってなります。
週刊誌見に行ったなぁとか未だに覚えてる・・・
私も結構好きだったんだー。
ドラマとかも必死で見てたし・・・・


それはさておき、
くろぽんのWEBぺた楽しみにしています。
お誕生日のがとってもよかった~ハート
くろぽんの文章好きだなー
ほんわかとした気持ちにさせてくれる。



酒井さんの俳句。
ちょっと変わったから、どう残そうかと悩むなー
今まではあの俳句のところだけ残してたのに。
毎週、声が聞けるだけで嬉しいことなんだけどね~



密かに期待していたラジオ復活もないし。
じゃんねん。



でももっと様々な形で文章とか読めるといいな~
一人ブログをしてらっしゃる方がいらっしゃったような気もしますが・・・
ツアーが始まったら更新されるのかしらkao06



SOUL POWER、なにわはやはり城ホールかぁ~
万博じゃないんですね・・・
屋外の開放感とかとってもよかったんだけどな。



ってことでー

そろそろ準備をせねばなりませぬ。
旅支度ーjumee☆peace1

うししし。
酒井さん、待っててねー

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

苗場のことが懐かしくなるなんて…
まだ3カ月程しか経ってないないのにね(汗)
私も前の会報引っ張りだして読みなおししたよ~
前は酒井さんの髪はあんな感じだったんだね。
長かった時も素敵たけど、
今のほうがカ○イイ感じがして好きかなv-10
文章読むだけでそれぞれの個性が出てて、
その内容からまた楽しめるv-353
色んな才能があって羨ましいわぁv-433

>まーきすさん♪

ホントそうですよ~
苗場がずいぶん前のような気がします。不思議ですわ・・
前の会報、ご覧になられました?
個人的には、酒井さんは髪が長くてもいいけれどウェーブが小さいのはどうかと思います(汗)
短い方が似合ってますよねv-10
にしても、ホント痩せられたなーとつくづく思います。

確かに文章に表れてますものねー
くろぽんの優しさがほんわか現われていて素敵ですし、
みんな多才ですよね~v-352

やっと・・・

私も会報を‘読んで’ます。
それまでは“見て”ました(笑)
メンバーの座談会っていいねv-291
もう黒ぽんの口から‘徳島ラーメン’ってコトバが
出ただけで倒れそうですv-12
私は苗場行ってないから衣装とかセットとか
こんな感じだったんだ~ってしみじみしちゃってます。

>eriさん♪

座談会、すんごくいいんですよね~
読み応えあるしv-290
徳島ラーメン、おっしゃってましたねー♪
ってことは、行かれるんでしょうねv-433
プールもかなぁ・・・!?
徳島・・行きたかったんですけどね・・・(泣)
苗場、そうなんです♪こんなカンジです。
バリさんの所もしっかり写っていましたね~v-352

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

