ポラロイド写真

回り込み解除

  • 卒業せなね

    category:日記

回り込み解除

もう今日で、今年の4分の1が終わっちゃいました。
早いぞー
いく、にげる、さる。
ホントーに早く過ぎ去る日々。

もたもたしているヒマはないね。
ぼーっとしてたらもったいないなー。

私の最大の趣味?は、
ぼーっとすること。

これはチョット無駄なのでは?
休みの日に、一日ボーっとして何一つせず、
ただ何かを食べて・・って日が多いのは非常に無駄だと思う。
無駄というか、もったいないなーって。

仕事から帰って、ゴハン作ったり作ってもらっていたり。
そのゴハン食べてネットしてたら、あらもうこんな時間!
お風呂入って寝なきゃ!ってなる。

なんだか時間がないなー
なのに、ぼけーっとしていることの多いこと!


いつもおじゃまさせていただいていたブログがしばらくお休みされると知り、
いつも応援してる人がしばらくソロはお休みだと知り。
とっても寂しい気持ちもいっぱいなんですけど、これもきっと前進のため。
でも、私はなーんにも前進していないぞー

なんか、もうちょっと上手に時間を使えるはずなんよね。
いや、ただ単に・・
ぼーっとしている時間がもったいないんだ!
そうだ!きっとそうだ!!

動物占いでもコアラな私。
確かに、ぼーっとする時間が必要なんだけど、必要以上にそんな時間をとっている気がしてならない。


ダラダラの、ダラ子は今日で卒業だkao07


というか
・・・卒業するぞ!って誓いをたてる。
遂行できるかは自信ないけど(と、いきなり弱気無言、汗


仕事もプライベートも、なーんにも頑張ってるご褒美を上げられることのない今年度だったもの。

さぁさぁ。
来年度は少しでも成長してというか、
頑張っていると自分自身で思える自分でいたいな。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

