ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今月のレッスンです。
【構造的(ストライプ)】
=ラクスチャー(質感の違いを際立たせる)


DSCN1291_convert_20090330214517.jpg

テーブルとかの真ん中に置いたらとってもオシャレーなんだろうけど。
うちは、おぜんだし。
置くところがないのだー!
平面のはちょっと置きにくいかなぁ~



DSCN1289_convert_20090330214552.jpg
↑花の部分のアップです。
レッスンの課題でもあったのは、質感の違いを際立たせる。
ためには、
隣同士には同じような質感のお花を置いてはダメだということで。
基本はスイトピーなのでその間に入れるお花はスイトピーとは違う質感の。
スイトピーはふわふわしている感じだから、
トゲっとなっているものとかって風に。
あぁ、上手く言えてませんがそんなカンジです。


【花材】

モンステラ
スイトピー
ラグラク
ソネット ピンキー
スカビオサ
千日紅
ブプレリウム





************

レッスンの後は先生とカラオケに行ってきましたー♪

AとB(←会社種類忘れたからAとBと表現)とどちらの部屋にしますかと聞かれて、
PV多いのはどっちですか?と聞くとAだと。
ってことでAにしたのにー
先生も私も、ちっともないぞー(`Д´)

ってことで、お店の人にお願いして速攻部屋を変えてもらっちゃった。
「AがPV多いって言われたけど、ちっともないねんけど」って言ったら、
「色んなメーカー比較して、一番多いのはAなんですよ」と言われた。

あ・・私らのって、偏ってるからかしら~
いまどきの人たちが歌うようなのは、PV多いんだろうねー
あたいらは、そりゃ変わってるよっ!
・・・・変わってはないけど・・・

1,2,3 for 5歌ってご機嫌。
さらには、Love Vertigoも歌ったぞ!
歌いながら歌詞見てたら・・あらためてこの歌詞、すごいぞ!!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほ~「質感の違いを際立たせる」とはこういうことなんだね。
でもテーブルの上に置いたら、かさ張るんだろうなぁ(笑)

もうカラオケでしおりちゃんお気に入りの曲を熱唱したのね。
それはご機嫌な時間だったでしょうv-10
Love Vertigo の歌詞がすごいって、特にどこだったんでしょうか?
そのことが気になりますわ~

>まーきすさん♪

そうなんですってー、違うものを隣にもってくることで、違いがより際立つそうなのです。
めっちゃかさ張りますよ~、マジで(汗)

はい。下手っぴーなんですが、歌ってきましたw
1,2,3 for 5は気持ちよかったですよーv-291
Love Vertigoの歌詞はね、『これ以上引き寄せられたら 同じ痛みが始まる』って部分なのです。
どへーって完敗でございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

