ポラロイド写真

回り込み解除

  • 諸々日記

    category:日記

回り込み解除

今日は寒かった~雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlue
今日は諸々日記です。

こないだ、Qさま!見ましたよ~
その日はお友達と食事していたんだけど、ワンセグでちょっとだけ見ました。
いまいち電波も悪く、フリーズしまくりだったしすぐやめたけど。

で、帰ってから見ました♪
てっちゃん、すごいな~Brilliant
あのメンバーの中での中は大変だったろうに。
しかも、超難問スペシャルだなんてー

てったん、ホント偉い!かっこよかったよ~ハート
私は、ほとんどの問題は1番さえ答えられませんでしたw



WBCのことですが・・・
めちゃめちゃ話題になってますよね。

でも私はね~
話題にはついていけず。
というかついていかず。

職場で、去年も「WBA?」って聞いて、「それちゃいます。」と言われ。
今年は、「次は東京でやんの?」って聞いて、「アメリカでやで」って優しく教えてもらって。
あぁ~
私の周りはなんて暖かい人たちばかりなんでしょいいな(笑)
なにを言うとんねん(`Д´)と呆れることなく、教えてくれました。
「イチローは知ってる?」って聞かれたけど、一応知ってるよ~
同い年やし。



それから、劇団☆新感線の前回の公演『五右衛門ロック』がゲキシネになるんだけど・・・
ゲキシネのサイトから、最新情報が来て・・・
なんと、舞台挨拶付きの完成披露試写会があるって!!
いいなぁ~・ハート
この舞台、ホント楽しかったからゲキシネは観るつもりだったんだけど。
舞台挨拶って!!
もちろん東京なんよね・・・・
出演:古田新太、松雪泰子、森山未來、橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと(予定)
ぐすん(泣)
羨ましすぎる・・・
舞台挨拶とスペシャルイベントだって。
うー




それともう一つ。
伯母がメールをくれるのですが、新機種に不慣れになってきて。
当日は覚えていてくれたようですが、翌日にはできひんようになったー!と凹んでいました。
ゆっくり練習すればいいよ~kao03

その伯母からのメール。
カタカナとひらがなと漢字が入り乱れていて、ちょっと笑っちゃったのが・・・

『~に、ぃきました。』
『買ぃものして帰るってぃってたので』

って、ギャルか!

濁音と句読点とかの位置が変わるのって、覚えて慣れるまで大変やもんね。
おばちゃん、がんばれーーハート



そうそう。
今日は携帯を持っていくのを忘れました。
なんかそわそわするというか、ちょっとあれやったのに。
でも、案の定・・・
仕事から家に帰ったら、サイトからのメールしか来てませんでした。

ふーんだ。
どうせメールも着信もないですよーだ。
4時ですよーだ。



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Qさま!!見ましたよ^^
超難題すぎて私もさっぱり分かりませんでした(笑)
あのメンバーの中で善戦したリーダーを尊敬v-352します!

WBC見てましたよ^^
私も野球やサッカーは疎い方ですが、
大きい国際試合は見てしまいますね。
今回もにわか侍ジャパンファンに変身してしまいました(笑)

>*すぱいく*さん♪

ですよね~!全然わかりませんでしたもん・・
リーダーは本当に素晴らしいですよねv-352
あの中でとても頑張っていましたもんね♪
かっこよかったですv-10

WBC見てらしたんですね♪
私はどうも苦手で・・・
経過も翌日のニュースで見たんですけど、あの試合は盛り上がりますね~
にわかファンでもいいんです!

こんにちは♪
なんだか、久しぶりのコメントです♪

Q様、私も見てました♪
ホントに難題ばかりで、なんじゃこりゃ??状態でした(苦笑)
村上さん、予習した買いがあったね!!

スポーツには、思いっきり疎い私ですが
何故か、今回のWBCはほとんど見てるんです。
前回のはほとんど見ていない(笑)
どの試合も、内容が濃くて、面白くて。
決勝戦なんて、かなりの白熱振りで面白かったです。
次回も見るかというと・・・どうでしょう?って感じですが(笑)
今回のは、良かった!!
にわか侍ジャパンファンです(笑

>ちずさん♪

こんばんわ~!ちずさん、お元気でいらっしゃいましたか?
コメントありがとうございます♪

Qさま、すごかったですよね・・・
しかも、超難問スペシャルだったんですものね。
さすがてっちゃん!で感動しましたv-352

WBC、ずっと観てらっしゃったんですね~
私は結局、一試合も見てないのですが・・・
友達はのめり込みすぎて、気分悪くなったそうなのですが。。
ちずさんは大丈夫でしたでしょうか。
にわか万歳ですよ!しっかり毎試合応援されてたんだから、にわかじゃないですし♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

