ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はお休みで、夜にお出かけです。
だから掃除したりダラダラしたりしてました。

で、ipodの充電をしていたのでiTuneに繋いでいるのですが・・・

そう!(←?)
なんと!!
私のトップ25に変動があったのですーー
んなこと、知らんがなkao07って感じでしょうが。

調子こいてクイズとかさせてもらって、考えてくださる方もいてくださって本当にありがたかったです。
そのとき(去年の8月)からずっと1位は、シアトリカルだったのです。
ダントツだったし、変わらないだろうな~って思っていました。

ところが!
変わっちゃったのー♪1位が!


その曲とは・・・・・
もちろん・・・・


きっと、チョンバレでしょうが・・・










1,2,3 for 5

です。
たは~
その通りですよ。

2位はシアトリカルのままなのですが、20近く差を開けています。


ずっと、1,2,3 for 5は、本当にずっと聴いてて。
1曲リピートをずーーーーーーーーーーーっとしていた時期もあって。
そりゃ、抜かすわなぁ~って感じもします。


今後も、この曲を超える曲ってあるのかなぁ~

Love Vertigoは、好きだけどきっと抜かないと思う。

めちゃめちゃ好きで、何度も聴きたい曲なんだけど・・・
なんかちょっと贅沢にしたいというか。
濃いというか。

1曲リピをずーーっとはしないと思う。
何度も聴くけれど、でもちょっと違うんです。

でも、1,2,3 for 5は違って、ずっと聴いてても飽きないし聴いていたい。


う~
例えるなら、、
Love Vertigoは、ご馳走Brilliantって感じ。
たまーに、オシャレーなお店で食べる美味しい食事。
だから毎日はいらない。
とびっきりの楽しみでもある、って感じ。

でも、
1,2,3 for 5は、白ゴハンって感じ。
毎日毎日、3食食べても飽きない。


・・・・

なんか例えが変やけど・・・
全然上手く伝えられませんが、そんなカンジです。
知らねーよ!

あ、Love Vertigoはめちゃめちゃ好きなんですよ。
ずっと聴いてるんですよ~。



そうそう。
こないだ、マルコポロリを見ていました。
マーチンさんが、ポロリバスに出られるとのことだったから録画しといて見ました。

マーチンさん、痩せた!?
なんか顔の頬のあたりがほっそりしてる!
Wii Fitに凝ってるっておっしゃってたけど、そんなに痩せられるのかしら・・・。
あの人もよね?

そして、
以前クワマンさんが出てらしたときに、「マーチンさんからのメールは可愛い」ってことをおっしゃっててテレビで見せてました。
その検証もしていたのですが・・・

そのテレビで写ったメールが、ちょうど
『今年のソウルパワーでゴスペラッツするよ。楽しみ』
みたいなことを書いてらっしゃった。
去年のだと思うんだけど。

なんかすんごく嬉しかった~
しかも、題名が『リーダーだよ』ってなってて、めちゃめちゃ可愛い!


某所では、今年のSOUL POWERの東京の日程がどーんと出てましたが・・・

今年も楽しみだな~ハート
イベントとして、すんごく面白いもんな~

今年は・・
やはり城ホールなのかなぁ。
万博だと嬉しいな~


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

苗場ではずーっとテレビつけっぱなしだったから、
それに慣れたというか、当たり前になっちゃったというか、
やっぱり『1,2,3 for 5』は何度聴いてもいいよね~
しおりちゃんが『Love Vertigo』は御馳走っていうの解るわv-352
私もこの曲は少し暗くなってから聴きたいe-490
特別な曲になりそうだよe-266
ライブで生で聴いたらどんな感じなんだろう?
その時の酒井さんの表情はどんなんだろう?
今から変な期待しちゃってますv-402

>まーきすさん♪

そう!そうなんですよね~
苗場ではエンドレスで流れていましたもんね(笑)
『Love Vertigo』のご馳走って、わかってくれはります~!
嬉しいv-352
なんかね、とっておきの曲って感じでもあるんです。
”お出かけ用”みたいな。
そうですよねー、少し暗くなってからがいいですよねv-484
ライブで生で聴いたら・・・どうなるんでしょ!?
きっと、「はぁ~」ってところから崩れ落ちるでしょう~v-221
早く崩れたいー(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

