ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はお休みで、とあるところに行ってまいりました。
そのことはまた今度・・・
その場所に行きたかったのはずっと以前から思ってたんだけれど、
行くなら3月中に行かないと!と思っていました。

ついでに!?
またまたこちらに行きたいから(笑)

DSCN1217_convert_20090317223526.jpg
ラフォーレ琵琶湖に、プラネタリウムを見に行ってきましたーキラキラ



相変わらずロビーには私一人で・・・
ふふ~んとチラシとか見ていてビックリじー

DSCN1219_convert_20090317223612.jpg



延長ですってーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず係りの方に確認しちゃいました。

「ゴールデンウィーク前まで延長しました」とのこと。

あ、チラシ見にくいですね。

~南十字星に魅せられて~
ご好評につき延長決定
4月24日までご覧いただけます!


だそうです。


それならいっそ、ゴールデンウィークもすればいいのに。
そのときゴスペラーズは関西でライブなのに。
だからゴスファンの方もたくさん関西にいらっしゃる時期だと思うんだけどな~


老婆心だとは思いつつも、もう少し延長された方がよろしいのではないでしょうかとも思っちゃう。
と、こんなところで言っても仕方ないけど。


なんにせよー
延長されるのは嬉しいことです!
ラフォーレ琵琶湖では1年以上上映し続けてるんだね。
すごいなー
ラフォーレ琵琶湖、グッジョブ


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

情報ありがと~う

やった

実は先週の土曜に行く予定にしてて相方にも休み取ってもらってたんだけど
娘がその2日程前に高熱出したから諦めました
母にも
「もう行けんなったわ」って文句言うてました。
延長決定で何とかなりそうです

>もよさん♪

うぁーv-291
お役に立てて光栄ですv-352

ラフォーレ琵琶湖のHPにも載っていなかったのですが・・・
チラシと係員さんに確認したので、絶対です♪

よかったですね~
そのころにはお嬢さんもお元気になられてるでしょうし、
楽しんで来てくださいねーe-266

ラフォーレ延長するんですね♪
私が行った時も、他には3名ほどしかお客さんいなかったのに・・・。
密かに“採算とれるのか?”なんて心配していたのに(苦笑)
延長になるなんて、とってもびっくり!!

思っていたよりも近い場所だったので
私も、もう1度行ってみようかな♪

>ちずさん♪

そうなんですって~、延長だそうです♪
そこなんですよ!
『好評につき』ってあるのですが、3回行きましたが2回は二組で・・・
友達も似たようなものだったみたいです。
好評にも、色々な種類があるんですね・・
なんにせよ、延長は嬉しいですよね!

是非、ちずさんももう一度~
空いているので思いっきり入り込めますしね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

