ポラロイド写真

回り込み解除

  • 笑わないオンナ

    category:日記

回り込み解除

実は結構気にしているのが笑いしわ。

目じりにできる笑いじわはとっても好感が持てるし素敵だなーって思うんですけど。
特に、酒井さんの目じりのしわは最高ーBrilliantうひひjumee☆shy1


私のは目じりじゃなくて、顔の中央。
眉間とか。
眉間のしわも気になってはいたんだけれど、
今一番気になっているのは鼻のところのしわ!!
両方の目がしらをむすぶ位置のところ。

気づいたのは、ファンデーションがよれているのに気づいたとき。
鏡を見て、何で鼻のところがよれてるの?って思って。。。
で、何気に笑ったら気付いた!

ここにしわが出来てる!


それでかー!
笑うからかー!


イヤだよ~kao06
こんなところにしわができるの!!!
プチ整形しかないのかしら・・・

笑うのをやめようかな・・
笑わないオンナになろうかな。
↑結構マジだったりもする。


やっぱり笑わないことが一番かな。
うっそぉー!ガハハ!!
ってアホ面下げて爆笑してたらあきませんなぁ。


微笑むくらいにしとかな。
さようでございますか~ホホホくらいに。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

思いっきり笑った後に気になるのがシワ…
しおりちゃんもそんなお年頃になりましたかぁ~
私なんかは、シワ・シミ・タルミを目立たせないように
カバーするのが大変ですわ(汗)

笑いシワは幸せな女の証しv-352
でも口元だけで笑うと目元のシワができにくいらしいよ。
(友達が言ってました)
上品に「おほほっ~」笑うことができれば、
シワも気にならなくなるんだろうかね?

しおりちゃん…笑わないなんて無理ムリ(σ゚д`)ベー
シワも年輪の一つとして、せめていいシワがいっぱいあるおばあちゃん目指そうよe-420

>まーきすさん♪

そーなんです!!!!
めっちゃ気になるんですよ・・・
ここ最近特に!
でも、職場でも私から見たら全然な人が、シワとか気にしてるの見て「全然気になりませんよ!」って言ってるのですが・・・
やっぱり自分のは気になりますよね。

口元だけで笑えるかな・・・
どうしても、ガハハ!って下品になっちゃうんですよね。
それが自分の特徴かなーなんて思って油断したりしてます(笑)

>がこさん♪

やっぱり無理ですか~(*`▽´*)
そうですよね!って、立ち直り早すぎ。
ホンマですね~。
シアワセなシワを目指します。
お手手のシワとシワを合わせて・・・シアワセe-415

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

