ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

見ました♪SONGS
買ったよ♪PATi-PATi








やっぱ、PATi-PATiはいいな~ハート

アルバムの、シングル化以外の曲のことだった。

酒井さんが書いた詞の理由とかわかったし。
てっちゃんの曲はかなり前だということも。

色々知れて本当によかったkao03


ライナーノーツは嬉しいな。
そうなんだ~!とか思えることがいっぱいで。

そう思って聴くとまた違った感じで聴ける。
作った時の気持ちとか意味とか考えとかを知れて、とってもよかったBrilliant

これからもまだまだ掲載されるみたいだし・・・
楽しみだ!




SONGSはやはりよかったーキラキラ

渋谷の街で歌っている姿がとってもよかった!
昔は閉まったシャッターの前で、手書きの"ゴスペラーズ"って看板を前に歌っていたのに。
今は明るい街で、NHKの番組の収録だなんて。
すごいなーーー


学生の人たちと歌っているのも楽しそうだったな。
またなりきりがあるといいな~
なりきりのとき、できればあんなかんじで親切に教えてほしいー!
歌えるだろ~じゃなくて。
だって私、音痴だしわからないんだもん!

てっちゃんが、終わったと思ったらまた続けたの・・
あぁいうの大好きハートてっちゃんぽいー。


ひとりもすごくよかった~
久々に聴いたらやっぱいい曲だなー


で、1,2,3 for 5。
ストリングスが入ってたからか、ちょっと違った感じでした~
でもなかなかいい感じ♪

最後の酒井さんにきゃ・ハート
番組を見ていてくれた同僚にも、
「あのとき、しおりさんキャってなってるだろうなって思ってた」と言われました。
そのとおりー!
あのアングルはサイコーでした



スタッフブログが充実していて嬉しいな。
あちらのブログとこちらのブログがリンクした内容で、かなりいい感じ~
このまま二つとも続けていってほしいです!

で、『バニラ気分』ってなに!?
と調べたらやはり・・・関西は別番組でしたー。
ちなみに、たかじんの胸いっぱい・・・

さらには、『行列のできる芸能人~』も関西は別。
ちなみに、たかじんのそこまでいって委員会でした。
たかじんめー(`Д´)
でも・・・そこまでいって委員会はいい番組だしなー
仕方ないなと諦められます・・・か?(安尾信乃助風に)



毎日アルバム聴いて・・・・
この曲のココ好き!とか、
この曲、やっぱりいいわぁ~とか
どんどん盛り上がってますjumee☆shy1



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ご無沙汰しちゃってますv-356
PATi-PATi・・・忘れてた・・・v-12←ダメマニア
明日チェックしてこよう。

SONGSはゴスの原点回帰って感じですごくよかったし
私はマニ歴浅いから嬉しかったな。
あらためてゴスのルーツを知る事が出来たから・・・・

渋谷の街を懐かしそうな笑顔で歩くてっちゃんと黒ぽんが
印象的でした。

それにしても・・・今日はバニラ気分も行列も徳島は
なかった・・・
おそるべしたかじん&上沼恵美子・・・

先月のパチパチは見た瞬間がっかりだったから、
今月はゴスのページ開けるのが怖かったよ(汗)
でも今回はとっても良かったから安心して買えたわ。
最初の2行の歌詞から、酒井さん頑張って仕上げてくれたんだねv-291
だからとっても心をよろめかせてくれるのかもv-347

酒井さんのあのアングルには、しおりちゃんコロリとヤラレたと思ってたよ~
これからも時々ああいうことして欲しいなぁv-352

>eriさん♪

お久しぶりです~
お仕事、お身体は大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいねー
PATi-PATiもHurray!も逃げませんから!

そうですよね~
ルーツとか昔のことがよくわかりましたね。
しかも、てっちゃんの語りだったのが重みがありました~。
「あの頃、僕たちは・・」って形だったのがよかったです。

渋谷の街にいる姿、よかったですよね!
渋谷なんてさっぱりわからないので、あの場所がどういう場所なのかはわからないんですけどきっと久しぶりに行かれたんでしょうかね~

おっと!やはり徳島も、たかじんと上沼恵美子でしたか・・
関東のみでの放送のテレビのとき、こっちでは何をやってるんだろ~って調べると、、
たいがいお笑い番組ですもんね・・・・

>まーきすさん♪

そうでしたねーー(汗)そのことはすっかり忘れていました。。
あの時もそのお話しして散々盛り上がりましたもんねーw
酒井さんのプレゼン、すごいですよね・・・
まさかそんなことだったなんて!ホントあの2行がインパクトありですもんね~

あ、あのアングル・・・やっぱりバレてました?(笑)
まぁ見事にころりんとやられちゃいました・・v-10
ですよねー!また今後もあぁいうの見たいぞー!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

