ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

『僕らの音楽』見ました

やっぱり主にお話するのは安岡さんなんですねー

今回はお話はあまり印象に残ってないなぁ

なによりよかったのは歌


まずは『ひとり』

ごく最近ゴスマニになった私としては、
ひとりをフルサイズで聴けたのが珍しくてうれしかった
しかも、立ち位置も珍しくて
最初は、「えっ全員一列に並んでるの?」なんて思うくらい


『灰色の瞳』
長谷川きよしさんと加藤登紀子さん

すごくよかったー
大人って雰囲気が満ち溢れてて。
登紀子さんかっこいいわぁ
あんな女性になりたいたなぁ


雄二さんのHBBも聴けたしー
最近よくHBBを聴けるのでうれしい

チラチラ映る雄二さんに見とれてるとき…
気づいた!思った!こと。

「うわぁー!やっぱり足長いー

全員椅子に座ってはったのですが、
ちょっとかがみながらHBBしてる酒井さんの足が!
椅子の足に足を置いてたのか、細くて長い足がぁぁぁ
膝から下が長い!
これは足の長い人特有なんですよね♪
ふとももの部分が長いより
膝から下長いほうが余計に長く見えるという…

ますますキャー



『Platinum Kiss』
今までテレビで何度か聴いたけど、一番素敵だった

あの雰囲気!セット
並び方、座って歌ってるのも珍しいし
衣装と歌と雰囲気がバッチリ合ってて世界に引き込まれました

私的には、
雄二さんとてっちゃんが前に向かい合っていたのが最高でした
たまにこう違う雰囲気で歌ってくれると
なんか新鮮でいいですね~

フルサイズだし

この番組はすごくいいですねー

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

フルサイズなんですかぁ??
すごく見たーい!!
友人に頼んで録画してもらいましたぁ
きっと、録画しているはず…
早く私の手に届くことを祈っています☆
酒井さんの足に注目してみますね♪

めっちゃ良かったですよね~☆☆☆
「ひとり」「プラチナムキス」改めて歌ってる姿見てめっちゃ感動しちゃいました(><)
確かに今回のが一番最高でした♪♪
この番組元々好きやったんで、嬉しかったです!

>kumakumaさま♪

こんばんわ~☆
もう、よかったですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
フルはやっぱいいですね♪
どの番組もそうしてくれたらいいのに~(`Д´) って無理か・・・

私も無事にkumakumaさんの元へ届くことを祈っています☆
酒井さん、やっぱ足長かったです。
しかも細いし・・・うーん、うらやましいですv-356

>こばやんさん♪

こんばんわ~☆

よかったよね~v-352
確かに感動しました☆
今までにない映像というか、雰囲気で(*≧∇≦*)

この番組、やっぱりいいねv-343
もっと出てくれないかな~なんて。
今度は違う人と対談してほしい・・・v-356

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

