ポラロイド写真

回り込み解除

  • 広島旅行記

    category:旅行

回り込み解除

広島旅行記です。
ハモリ倶楽部響、広島公演に行った時です。

楽しかったよぉー。


まずはコチラから。

F1040824_20110219204636.jpg

新幹線で参るときは必ず撮っちゃいますね~。








この旅は驚きが多かったの。
お友達とおしゃべりしながらえんやこら広島へ。
終着駅だったから、ちょっと余裕な感じで荷物とか降ろしてたらお友達が
「あれ?○○さんじゃない??」と。

ぬわんと!
前の座席に座ってたのは、お友達だったのです!
しかも彼女は東京から。
ってことは私らが乗ってから、ずーーっと前にいらしたの・・
うぁ~、早く気付けばよかったね~。
でも、ビックリと嬉しさとで盛り上がりました。

一緒に改札出ようとしたら・・・
なんとまた別のお友達が!!!
一緒の列車だったのねーーーーーーーーーーーーーー
すごすぎです。


で、お昼はお友達に合流させてもらってカキのお店へ。
F1040825.jpg

F1040826.jpg
なんか中途半端な写真ですが・・・


お友達とは一旦お別れして、我々はチェックイン。
で、いつものようにお部屋でのんびりしてから向かうことに。
F1040827.jpg
腹ごしらえに、ホットケーキ食べました。
ホットケーキ大好き♪

F1040828.jpg
会場に向かう途中の風景。
なんか素敵でした。



F1040829.jpg

F1040832.jpg
ぬわぁ~ん。
ライブはとっても素敵でございました。
思い出の一つです。


終演後、ホテルで再会したお友達と一緒にお好み焼きを食べに行きました。
ライブが終わってからのこの時間でもやっているお店を、もうホテルの人に聞いちゃいました。
自分がよく行くお店ですが・・と教えてもらって行ってきました。

F1040837.jpg

F1040838.jpg
3人で3種類頼んだら、こんな風にしてくれました。
優しいな~。

お店の人とおしゃべりしていて、ライブで来たというと誰の?と聞かれゴスペラーズと。
サウンドマリーナがあったので馴染みみたいですね~。
誰が好きなの?と結構しつこく聞かれ、言ってもわからんやろーとか思っていたら・・・
以前、くろぽんが来られたそうです。
へぇーと。
おそろしくおなかいっぱいになり食べきれず、お持ち帰り用にしてくれました。

部屋に帰っておしゃべりして、お風呂入って寝ようとしたのですが・・・
この日は2人とも全然眠れませんでした。
しんどかったー。



翌朝、とりあえずウロウロして朝ごはんはスタバに。
F1040843.jpg
なんか美味しかった。

F1040842.jpg

F1040841.jpg
↑街並み。
路面電車がいい感じでした。


タクシーで駅まで行き(♪)厳島神社へ。

F1040844.jpg

フェリーに乗って行きます。

着いたのでフェリーから降りて駅(?)に歩いていると・・・
新幹線で会ったお友達と再会!!!!!!!!!
うちらなんかすごぎです。


F1040851.jpg
鹿さん。
とっても穏やかな鹿さんでした。
奈良の鹿さんとはえらい違いだ・・・


F1040861.jpg
F1040864.jpg
F1040868.jpg


神々しかったです。とっても。
朱色が美しい。

しばらくのんびりしました。
ベンチに腰掛けて、鳥居を見ながら昨日のライブのお話したり。
お天気もよかったしね。


参道で、あげもみじまじゅうを食す。

F1040869.jpg
ここでもまた、のーんびり。


おやつをあれこれ食べたりしたので、帰りの新幹線でご飯食べることにしました。
こればっかりは狙っていた、あなごめしをお弁当で。

20110203194929.jpg

20110203195025.jpg
超美味しかったのーーーー

ほんとマジで美味しかったぁーーーー





関連記事

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

