ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

SONGSの感想とかPATi-PATiとか色々書くつもりだったんですが・・・・
この情報を知ってからは、大興奮!!

劇団☆新感線の次回公演の発表が。

**********

Inouekabuki-Shochiku-mix
『蛮幽鬼(ばんゆうき)』
2009年10月 新橋演舞場
2009年11月 梅田芸術劇場


上川隆也
稲森いずみ
早乙女太一

橋本じゅん
高田聖子
粟根まこと

山内圭哉
山本亨
千葉哲也

堺雅人

20090311183427.jpg



**********



ぎゃぁーーーーーー
もう大興奮

上川さん好きだから嬉しい♪
稲森いずみさんには特にどうこうないですが・・・
早乙女太一って、すごい。。

まさか新感線に早乙女太一が出るなんて思いもしなかったー
でも似合うかも。
松井誠さんも出演されていたから、あんな感じなのかな~キラキラ


さらには、
じゅんさん・聖子さん・粟根さんが出てくれるだけでわたしゃー嬉しいよ。
それだけで、十分新感線を観に行く理由です。



んでもって!なにより!!極めつけは!!!
堺雅人ーーーー
きゃぁーーじー
マジかいやぁ~Brilliant

ついに!
というか、こんなことがあるなんて!!
想像さえしていなかったよー
新感線に、堺さんBrilliant

う、嬉しすぎる!!!!!
信じられない・・・


しかも、いのうえ歌舞伎でしょ~
いのうえ歌舞伎に堺さん・・・・キラキラ
上川さんと堺さんってだけでスゴイ。。
中島かずきのいのうえ歌舞伎はホント泣けるしカッコいいんだよねBrilliant



今回はまた豪華すぎるんじゃない!?
チケット大丈夫かなぁ・・・
日程等の詳細は後日らしい。

なにがあっても行くぞ!
できれば、新橋演舞場も行ってみたい!
Shochiku-mixなのに、大阪は何故松竹座じゃないんだー!
誰じゃい!11月をとったのは!!!
松竹座、めっちゃ好きやのにー


あぁ・・
楽しみすぎる・・・ハート

今回の蜉蝣峠みたいに出演者が変わらなければいいけれどな。
それだけが心配。


で、来月行く蜉蝣峠のチケットがきてます。
↓こんな感じ~
DSCN1204_convert_20090312212758.jpg


カッコイイよぉーーーBrilliant
チケットって、ただの紙切れじゃないんだから
もうちょっとこれくらいオシャレに作ってくれると嬉しいんだけどな・・・・



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵ですよね~!


私も堺さん、上川隆也、大好きですよ!
こちらのサカイさんも素敵ですよねv-238
まだ舞台を観た事がなくて・・・。
一度生で観てみたいですe-266

チケット、やっぱり思いますかe-3
オシャレなチケットですね~♪
ゴスライヴのチケットも、もう少しカッコ良く、オシャレにしてもいいのにな~っていつも思ってしまいます(^_^;

>民子さん♪

いいですよね~
上川さんは、白い巨塔でハマりましたー♪
そうそう、サカイさんはどちらも素敵ですv-352
生の舞台はとてもいいですよ~
もし機会があれば是非v-291

チケットねぇ・・・
この新感線のチケットは、FC先行のチケットなんです。
ゴスペラーズもせめて、FC先行のんだけでももうちょっとオシャレになるといいんですけどねぇ・・
正直、ローソンチケットはちょっと寂しいなって思います。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

