ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お昼職場で・・・
廊下から事務所に入ると隣の職員さんが笑顔で、
「出てますよ」
って。
「バッチリ録ってきました♪」と私。


うちの職場。
ロビーにはテレビがあって、ちょうど事務所からそのテレビが見えるんです。
緊急用もあって、小さな音でずっと流れてるんですがチャンネルはNHK。

そう・・・
てっちゃんが見えたのーーー・ハート
廊下から事務所に入る直前も実は見てた私♪
しばらく足を止めて見入ってました。
声は聞こえないんだけれど、生でてっちゃんが見えたたのは嬉しくって♪

少しでも見たいから(笑)
意味もなくコーヒーを入れに行ったり、ピーちゃんのところに行ったり。
コピーしている同僚の所に話に行って、でも目はテレビを見ていたり。
事務所内を何度もウロウロしました。

いっそのこと、違うチャンネルだったら諦めもつくのにーkao02


ってことで。
お家に帰ってから見ました。
「土曜スタジオパーク」「MUSIC FAIR」








まずは、「土曜スタジオパーク」


いやぁ~、
すんごくよかったわぁーーーハート

てっちゃんの話す言葉って、すごくわかりやすくて興味深くて・・。
そうそう!って思うこととか、
私にもわかる言葉というかすんごくいいんですよね~
うまく言えないけれど・・・・

言いたいこととか、すごくわかる。
なるほど~って思うことも多いし、話が楽しい。

1時間、てっちゃんの話を聞けたこの番組はとっても貴重キラキラ
本当によかった~



メンバーからのコメントもすごくよかった。
愛があるな~
北山さんの言葉も、
安岡さんの言葉も、
酒井さんの言葉も、
黒沢さんの言葉も。

リーダー愛に溢れてて、すんごく素敵だったーBrilliant
もう、やっぱゴスペラーズ大好き♪


どなたかのお手紙にもありましたが、
私も全く同じ。

ゴスペラーズを好きになっていなかったら・・・・
ライブに行ってなかったら・・・
さらには、このブログをしていなかったら、、
こんなに楽しい毎日を過ごしていなかったと思う。

次のライブを指折り数えて、毎日を過ごす。
ゴス友さんという新しいお友達が増えて、
その方に会いに行ったり。

テレビに、ラジオに、キャーキャー言ったり。
言いたいことはまだまだあるけれど、、
本当に感謝ハート


以前の、子供たちと歌ったときの言葉といい・・・
あのときもてっちゃんの言葉に感動したんだ。
NHKはいい番組を作ってくれるな~
SONGSも大好きな番組だから、期待していますkao03



そして、「MUSIC FAIR」

1,2,3 for 5がかっこよかったぁーーーBrilliant
酒井さんのターン、勢いつきすぎー
でもそこがいいーー

フルサイズだったのが嬉しかったハート
ライブのようで、ホントかっこよかったよぉーーーー


酒井先輩、私はボタンをクダサイjumee☆shy1




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そうそう! リーダーの話ってわかりやすいし、口調とかも好きです!
しおりさんも同じことを思ってるー!っと思って思わず反応しちゃいました。

MFの酒井さんのターンは勢いありましたね(笑)
床がツルツルなのかな?

SONGSも本当に楽しみ!
保存版間違いなしかな。←ゴスが出たらなんでも保存版だけど(汗)


>メグさん♪

メグさんーーー!!
ホントそうなんです!リーダー、口調もいいですよねぇ~♪
メグさんと同じこと思ってて、嬉しいですわぁーー(〃▽〃)

酒井さんのターン、ねぇ・・・
でもあぁ決めきれてないところがまたいいんですよね♪

そうですそうです!
SONGS、永久保存版ですよね。
再放送も全部録画するつもりです(笑)

うちね、DVDレコーダーにおまかせ録画ってのがあってそれに"ゴスペラーズ"って登録してんのよ。
そしたら番組のタイトルや出演者にゴスの名前が入ってると自動的に録画してくれるんだけど…。

昨日は仕事で土スタの事すっかり忘れてしまっててe-447でも家に帰ってレコーダー見たらちゃんと録画されてて"この子賢いわぁe-420"って喜んでたの。

そんでMFはリアルタイムで見て。


今日土スタ見た後にMFをもう一回見ようと思ったら、録画されてないねんe-329
なんで?なんでやねんe-262
レコーダーちっとも賢くないっ( ̄・・ ̄)e-282

昨日見といてよかったぁ~e-442

>がこさん♪

あらぁ~
賢いDVDレコーダーですね~!
って思いきや!!

うーむー
でも何故、”村上てつや”しか出ていない土曜スタジオパークが録画できて、
”ゴスペラーズ”が出てるMUSIC FAIRは録画できてないのでしょう・・・v-12

MUSIC FAIRは残念でしたね・・・
今度からは確認が必要ですねv-356

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

