ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっと(ってほどでもないけれど)離れていた間のことを今更ながら書きますー。

音楽戦士
かっこよかったぞーーーBrilliant
酒井さんのソロの部分が終わって、くろぽんリードまでの間のときの踊り。
酒井さんの足が長い!!!ってとっても思った。
元々知ってはいたけれど、やっぱ足長いーハート


そして関西のラジオ。
「LOVE FLAP」は聞いてませんでした・・・(汗)
というか忘れていました。。
どうやら、村上さんと北山さんだったようです。
汗たらりん。


で、次の「ABCミュージックパラダイス」はしっかり聞きました。
これも2人かなーって思っていたら、5人だったーーーkao03

普段は聞かないラジオ。
この番組は結構面白い。
がんちゃんとしゅくちゃんのおしゃべりが普通でおもしろくって。
そんな中に5人だからまぁ~すごかった!

打ち上げの話しから・・・
てっちゃんの裸体ボディースーツの話に。
打ち上げで、「乾杯~」って立ち上がったら下はボディースーツのみだったとか(笑)

ツアーの話しから・・・
ツアータイトル”15周年漂流記”の元ネタがわからなかった、しゅくちゃん。
ゴスペラーズは焦ってはりましたー
特に酒井さん。
ツアータイトルをつけたのはやはり酒井さんだったようで・・・
ダジャレのつもりが、元ネタがわからないと・・・kao04
軽くショックを受けてはりました。。。



来週発売のアルバム「Hurray!」
テレビCMがあり、そのナレーションを酒井さんが担当されているそうで・・・
こういう情報を知ることができる、スタッフブログがありがたい!
それは、コチラ

もう・・・・
めちゃめちゃいいわぁ~Brilliant
酒井さん、ホント上手い!!
ナレーションが似合うなー

たまたま今日、おは朝で宮根が言ってたけど・・・ナレーションってホント難しいって。
それなのに・・・すごいよー!!

で、酒井さんのナレーションと言えばプラネタリウム。
また新しい番組が出来て、その予告が見られました。
それは、コチラ

はぁ・・・素敵だ・・・Brilliant
琵琶湖に来ないかな・・・
って、まだ東京でもやってなかった(笑)



そうそう・・・
ゴスペラーズの新曲。
1,2,3 for 5
振りのところで、苗場でお友達に言われて気付いた。
「12345で~♪」
のところの、手
みんな(お客さん)は、お目当ての人の時にやってるってこと~

苗場でお友達から聞いてビックリしたじー
えぇ!そうなん!?と(笑)
お友達の隣の人は、てっちゃんの時に同じようにしていたらしい。


ハモリ倶楽部、SOUL POWER、集いと見聴きしているくせに気付いてなかった・・・・
どこ見てるの私・・・kao06

なので、インストアイベントのときに見てたら・・・・
ホントだぁーーーー!!
人によって、違うー!


面白いね~。
どこに誰のファンがいるのかわかるね~王冠

・・・ってことは・・・
裏を返せば・・・
どこに自分のファンがいるのかわかるってこと!?
ギョエーー( ̄□ ̄;)

ちなみに私は・・・・
さ、酒井さん・・・Brilliantと、ぽーっとなっていて。。。
未だに一緒にできたことはありません。
ガン見してるから。。。。。(汗)
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イベントごとは東京ばっかだ~(泣)っと愚痴っている割には
関西のラジオ番組はスルーだったりしています(苦笑)
ABCはかなり面白かったようですね♪
期間限定でHPでも聴けたようですが、それすらも聞き逃してしまいました(泣)

1,2,3for5ですが、ゴスマニさん達がそうだったという事は結構驚いております・・。
でも、私はキタマニなので、ガッツリ北山さんの時に指さし(?)していますよ♪
確かに、こちらがしているのは舞台から見えるんですよね。
自分のファンの数がなんとなくわかるのか~。
野鳥の会なら数えれそう(笑)

>ちずさん♪

私もいじけていたんですが、ABCのは前回がものすごく面白かったので期待してたんです。
あのネット配信、翌日のみだったようですね・・・
あっという間に終わってしまって、、

1,2,3 for 5、そうなんですってーー。
私も全然気付かなかったので、お友達から聞いたときは衝撃でした☆
ちずさんは、北山さんと一緒にされてるんですね~(〃▽〃)
舞台から見た風景って、どうなってるんでしょうね~
すごく気になります。
野鳥の会にも是非調べてもらわなきゃー

ラジオは全く聞いてないよ~
ミューパラも寝ちゃってたし
前の中学生酒井雄二な時のはかなり長く聞けたのにね

それはそうと宮根だけ宮根って呼び捨てだな…
って思ったけど他に呼び方無いもんな

1,2,3 for 5・・・未だに覚えられてないけど、
離れてると、こんなにもダメダメになるとは・・・_| ̄|〇

それに、何?フリ?好きなメンバーの時にするの??
パスワード的な?あれは全員でやるか・・・

わたし、誰の時にやったらいいのよっ!!

>もよさん♪

ラジオは、ミューパラは楽しみにしていたんですよ~
なんてったって、前回が・・・・ねぇv-10

宮根さんって言うのが普通なんでしょうけど・・
どうしても、宮根ってなっちゃいますv-12
「今朝、宮根が言うてたで」とかってなっちゃうんですよね・・
なんでしょうねぇ・・・!?

>もかちゃん♪

どこかで見られた??
すごいいい曲だよねー

フリはね・・・
メンバーが123ってところで指差しをするとき、みんな一緒にやってるんだよ。。
一人ずつだから、お目当ての人の時のタイミングで一緒にやるんだね~

浮気者もか(←久々に聞いたぞ!)の場合は、
てったんとゆうさんは連続なので・・・
ごちゃごちゃになっている間に、私がゆうさんと一緒にするんだい(o^-')b

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

