ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ようやく、”Be as One”の予約をしてきました~

もちろん、ポスターがもらえるというお店で。

当日ももちろん仕事なので、
帰りに寄れて一番近いお店はここだし~と。

おぉ!「21日の午後には入荷します」の文字が!!
ありがたい

レジでもう一度確認した。
「ハイ、夕方には確実ですよ」
ありがたいお言葉だぁ~

発売日を心待ちにするのも久しぶりだから
前日に買えるなんて知らなかった
(私、ホントに現代に生きてるのか??)

楽しみの一つにはDVDなんだなぁ~
私、『一筋の軌跡』のPV大好き
みんなすごくいい表情してて
一番魅力的なのは・・・・
もちろん雄二さんの笑顔~
子供を優しく微笑んで見てる姿はもう・・・・
これも早く見たいです


そして帰ってきて、ニコニコとご機嫌で皆様のブログやらお邪魔してると
気づいたことが。

あ、ゴスペラッツのDVDの予約忘れてる・・・・・

相変わらず、一つしたら一つ忘れる私です
二つ以上のことを同時にできないんだな


そして、ようやくラジオを聞いてます。
録音してたのを~

この前、せっかくだったのに気づいたときには遅かった例の件のリベンジ!?だ

これからちょっとFM802ラッシュ。
そして今晩は、「僕らの音楽」だ

・・・米倉涼子ってのが○○だけど、楽しみだ
加藤登紀子さんと共演なんですよね~


↓以下、ラジオの感想です
っても、全然たいしたことないんですが・・・

30日の『PRIME HITS 802』

5人全員でした~

星座を含めて挨拶してはりました
ソウルマナーだったりもするみたいです。
北山さんだけ血液型もくっつけてはりました


えっと・・・
実は私は何度か吐露してますが、ラジオが苦手で。
これまで、まったくといっていいくらい聞いたことがなくって。
なので、DJの方も知らなくってごめんなさい

印象に残ったのは・・・
とりあえず安岡さんがよくしゃべっていた。
リーダーはあまりというか、ほとんどお話になりませんでした。

それと、酒井さんの詠人の話。
DJの方は、詩人って詩を詠まれると思ってはったみたいですね
酒井さんは慌てて訂正してはりました
詠む方ですと。

5人勢ぞろいでしたが、あのソルコネの時とは雰囲気の違う5人でした
あの時は最高だったよぉ


で、2日の『DESIGN THE NIGHT』
黒沢さんがゲストでした

5回にわたって、一人ずつゲストで出られるそうで
トップバッターが黒沢さん。

お話で印象に残ったのは・・・

おしゃれの話
すごくセンスがあって、色々考えてはるんですね~
生き生きとしてはったように感じました

今年のテーマは乗馬スタイルのファッションだ~とのことでした。
長めのブーツにインして、ジャケット。
女性は去年くらいから流行ってるけど、男性もって。
「僕くらいの背丈だとちょっと・・・・だけどあえて挑戦
おぉ~素晴らしいです
ひたすらファッションのお話でした。


あと、
「長期の休みがあったからこそ、今みんな前向きでいるようだ。楽しい」
とおっしゃってました

あのお休みは、ゴスペラーズにとってものすごく有意義なものだったんですね


来週のゲストは誰でしょう・・・
気になるし、なにより録音し忘れないようにしないと

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も今日、アルバム予約して来ました★
たぶんポスターもらえると思います!?
すこし不安ですが・・・
ちなみに、私も忘れてしまいました・・・
ゴスペラッツのDVDの予約。
後日、行って来ま――す♪
ラジオではそんな話をしたんですねぇぇぇ
酒井さんの慌てぶりが目に浮かびます♪♪

私もアルバム予約しましたよv
あのジャケ写見ちゃったら…ね?笑
ゴスペラッツは・・・検討中~;
でも買うと思いますけど(笑

雄二!!可●い(あら;
僕らの音楽の酒井雄二はかっこよかった!前髪v
毎日毎日雄二氏にはまっていってる自分がすごいです(笑

>kumakumaさま♪

こんばんわ~☆
ポスターもらえるはずなんですけど、ちょっと不安だったりもしますよね。
ポスターなんて久しぶりです♪
中学生の時以来!?チェッカーズ以来かもですe-263
ゴスペラッツ、私もまた行ってきます♪
アルバムを受け取りに行ったときにしようかな~なんて思いながら、そしたらまた忘れて帰ってくるかもです(汗)
酒井さんは、「え!?あ~それは」ってちゃんと説明してはりましたよ~e-343

>おほむらさきちゃん♪

こんばんわ~☆
予約しましたか!!ポスターのお店でね~♪
ホント、あのジャケット見たら・・・
買うしかないでしょう!ってねv-290

僕らの音楽、かっこよかったよね~v-343
もう、とろけそうだわ~(*≧∇≦*)
可○いトコも、かっこいいトコも全部ステキだよ~
って、毎日思うよねv-356

いいなぁ・・・。

なぜか静岡は中部(というかあたしの住んでるところ)のお店でポスターもらえるところがありません(T-T)

1番近いところで電車で20分のところです。
おそらくフラゲができないところです><
発売日当日の水曜日には買いに行けないので毎回フラゲなのですが、そのお店では無理っぽいのでポスターは泣く泣く断念しました・・・。

ゴスペラッツのDVDはアタシもアルバム2枚予約してるときにDVDの用紙見て思い出しましたよ(汗)
ちゃんとあったのでバッチリ予約してきました♪♪
アルバムもDVDもホント待ち遠しいですヾ(≧▽≦)ノ

残念やね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>メルちゃん♪

そうだったのね・・・残念やね・・( *´д)/(´д`、)
しかし静岡にないとは失礼だわ!!
全都道府県にあるべきだヽ(`Д´)ノ
ポスターって聞いたときはおもわず「アイドルかいな・・」とも思ってしまいましたが、やっぱり欲しいな~なんて

お!DVD予約バッチリやね♪
ホント楽しみだわ~v-343
ゴスペラッツの方って、どんなんなんだろうね~
なにわの時のってあるのかな・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

