ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日あれから・・・
パソコン閉じて、さぁ早くお風呂入ってCD聴くぞーなんて思ってたのに・・・

何故か、読みかけの本を読み出す私。。
なにしてんのーー(`Д´)
しかも、もう終わりかけだからと日付が変わっても読んでる私。。。
あほー!風呂入れやーー(`Д´)

ってなことで、1回しか聴けませんでした。
あ、違う。
1,2,3 for 5は合計3回は聴きました。


さっきは・・・
そだそだ!MUSIC JAPANのこと、宣伝しとかなきゃ!って思って友達にメール。
「今日のテレビに出ますー」と・・・
お友達から、テレビ欄に載ってない!明日じゃないの?って言われて気付く私。
どうしたんだー私!!(`Д´)
あ、ドジはいつものことでした~kao02


そんな今日は・・・
いつもは原付通勤なんですが、今日はCD聴きたいからバスにしました。
祝日で空いてるしね。
そんで帰ってから車に乗ってちょっとだけドライブ。
録音しましたー!
これでもう完璧キラキラ



感想等諸々は・・・





『1,2,3 for 5』

安岡さんの低音がカッコイイーBrilliant
私、安岡さんの低音好きです。
だから、うつぼかずらも好き♪
Armoniaで、低音探そうとしたけど無理だったけど・・・

それから、くろぽんの歌詞がようやくわかったーあっ03
踏んでみないかと、んで未来は・・ってスゴイ!!
スゴイ言葉並べー!酒井さん、すごいぃぃBrilliant

酒井さんの「1 2 3 4 5で」ってとこ。。。
トントンって刻まれてるというか、なんと言っていいのかわからないけど。。。
上手く表現できないー!

よく聴いたら、おまえの涙と・・のとこと、そのハートから・・ってとこ。。
↓だったり↑だったりと入れ替わってるんだ~!かっこいいーBrilliant
・・・・これも上手く表現できないーーーー



しかしですね~、ライブで何度も聴けて・・
PV見まくり、MDに録音したクリスマスのラジオのを聴きまくっているこの曲。。
なんやいうても、本当にずーーーっと聴いています。
聴いても聴いても、何度聴いても飽きないのー

苗場で、お部屋にいるあいだじゅうずーーーーっとPVはつけっぱなしでした。
寝る前も。
タイマーかけて、流しながら寝ました(笑)
PVも、家でも流しっぱなしで・
でも、まったく飽きないのぉーーー(〃▽〃)ポッ

この曲、ホントすごい!
すごすぎるーーー
大好きですハート


で、またPVの話になりますけど・・・
酒井さんの口が、ガチョウの口みたいになってるところがめっちゃツボ・ハートです。



いつまでも言ってそうなので、次へ・・
『終わらない世界 2009』

ライブだー!
ライブで歌っている姿が目に浮かぶ~

なんか、明るくなった気がします。
明るく、新しい感じがしましたキラキラ

「2009」ってとこ、カッコイイ~



『I'll Make Love To You』
聴いても、やっぱり知らない曲でした。。

でー。
最初の安岡さんにチョット・・・
お。。と。。。
最初だけなんですけどね・・・。



3曲入ってはいますが、でも96%くらいは『1,2,3 for 5』です。


この曲、すごすぎる・・・



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うはは~

凄く聴いてるし
好きなんだね~
作詞作曲酒井雄二って文字見てヘラヘラしちゃうし
手見てまたヘラヘラだし…
また詞が読み所満載で

ホント飽きない。
ずっと聴いてます

3曲目のヤスはちょっと甘過ぎるかな…
でもすぐ酒さんの声になるから←結局そこ(笑)

私もー!今日「MUSIC JAPAN」の放映日だと思ってました!何でだろう?^^;

『1,2,3 for 5』、、、何度も聞いてますが
全く飽きませんね。不思議な曲です(笑)
♪お前の涙との↑↓のところ、分かります分かります!(笑)
凝ってますよね~カッコイイv-352ですよね!

私も何度も何度も聴いています♪
何度聴いても飽きないし、聴けば聴くほど好きになる♪
たくさんの人に聴いてもらいたいな~っととっても感じました♪

3曲目の件、激しく同意(笑)

歌いだしが、酒井さんnar(以下自粛)

でも久々に、ぐっと元気が出るシングルだね!!

>もよさん♪

もうね~。
めちゃめちゃ大好きです。
そうそう!作詞・作曲:酒井雄二っとこがキャってなりますよねぇ~
手のひらばりばりにこっち向けてはりますしね
たまりませんーv-10

そう、全く飽きないんです。。
ずーーーーっと聴いていられるe-266

3曲目の安岡さんはね~
いきなりってこともあるのかもしれませんけど。。
確かに次が酒井さんですよねー(←同じく、結局ソコ)

>*すぱいく*さん♪

*すぱいく*さんもー!(笑)
なんででしょうね~完全に思い込んでいました。
なので昨日の夜は寂しかったですわ・・・(泣)

ホント、全く飽きませんね!!
>お前の涙との↑↓のところ
わかってくださいますーー!!嬉しい♪
そうなんです!すごく凝ってますよねーー!さすがですv-10

>ちずさん♪

ちずさんもーー!
何なんでしょうね~、この”何度聴いても飽きない”さは!!
何度聴いたかわかりませんもの(笑)
そうですよね!たくさんの人に聴いて欲しいです。
だから今日もテレビの宣伝しておきます!(笑)

>ここだあちゃん♪

あ、激しく同意してくれた~(笑)
いきなりってのもあったと思うけどね・・
酒井さんnar・・って、わかるよー

うん、このシングルはホントすごい!!
すごすぎだよぉーe-415

酒井さんのガチョウ口、私も実はずーっと思ってました。
あの口、スキなんですよーv-10

今回のシングル、前半2曲が特に好きです!
朝のテンションあげるのにピッタリ!

3曲目はヤンマニ的には美味しいんですけどね
でもそれよりも1曲目でヤラレてしまいますわ
酒井さんのPVの表情に目眩がして(汗)
生で観るときはできるだけヤスに集中する事にします(笑)

>ぎょぎょさん♪

あのガチョウ口、いいですよねーー(〃▽〃)
ぎょぎょさんもお好きだったんですねe-266
嬉しいですわw
なんか、ホントかなり好きです♪

確かにテンション上がりますよね~
朝から、頑張れそうな気になります。

>まーきすさん♪

ヤンマニさんにはたまらないところですよね~v-10
1曲目の酒井さんの表情・・・
もうね、目眩しまくってくださいね!!(笑)
生では・・・私は酒井さんの今度こそはガン見したいと思います!
なんせ苗場では影も見えませんでしたので・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

