ポラロイド写真

回り込み解除

  • 極秘バトン

    category:バトン

回り込み解除

お友達のところで教えてもらいました。
極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
↓その結果です・・・。
回答は、このバトンが勝手に回答してるんです!
は私の感想です。
(まったくのマネ子ですみません。。)


Q:好きなタイプは?
浮気しないやつ!これ絶対!

絶対!ってこともないかもねー


Q:年上と年下どっちがいい?
不倫しかしたことないってw

なんじゃコレ!?


Q:束縛するほう?しないほう?
束縛とかマジウザい!

確かに。マジウザい!というかウザイとかあんまし言わないけど。


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
むしろその方が燃える(笑)

え!?そうなの・・・?私・・?


Q:恋人が浮気したらどうする?
まあ仕方ないんじゃない?浮気される自分が悪いんだし。

そ、そうは思えない・・かも・・・というかこの質問・・・


Q:告白するなら、どこでする?
人気のない海辺で

たまにはイイこと言うじゃない~


Q:初対面の異性のどこを見る?
おしり♪

なんで!!いきなりおしりはないよぉー(汗)


Q:デートではどっちがお金出す感じ?
105円のワリカンで、54円と55円で不公平だとモメて別れたことあるw

けち臭いにも程があるなぁ・・・


Q:初体験はどこがいい?
正直な話、車の中でした。。。

・・・・


Q:デートはどんなとこに行きたい?
照れるなりりりりりりりりりぃー

やっぱ、築地でお寿司食べて花やしきでしょー(o^-')b


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?
どこもみんなそうじゃないのかなー

うん、そうだね~


Q:好きな人いる?
今日、目があっちゃった♪

あわないよぉー(怒)苗場でもあわなかったよー!


Q:恋人が暴力的になったらどうする?
むしろ、喜ぶ。

なんで!?


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?
たまにくらいかなー。

あぁ・・私にはそれは無理だ・・・


Q:相手が変態だったらどうする?
変態てw どーでもいいw

心理学で変態と言われてたよ。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?
声フェチだから、TEL友にすぐほれてしまう・・・

うー。あながちないとも言えない!?


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?
バッキャロー!

あら。なんかイイ答え~



でぇ~
このサイト、下に色々まだ出てて・・・
おもしろいから、見ちゃいました。


**************************


【しおりのむしろ】


しおりの存在を一言で表すと・・・


大根役者


というより、


むしろ パーフェクト。



い、意味わからん・・・


**************************


【しおりの芸名】


決定!しおりの新芸名!


テラしおり



て、テラ!?


****************

最後に、
【しおり今年の漢字】

は・・・・・





今年の漢字占い
しおりの今年の漢字
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)今年の漢字占い (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)北斗の拳オンライン



なんでやねんーーー(`Д´)



最後の最後にもういっちょ。


【しおりの末来写真】ってのもあったのたが・・・













未来写真館スタジオへようこそ。
しおりの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)未来写真館 (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ



なんやねん、コレーー(`Д´)
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりちゃんこれ笑ったよ~
好きな相手が「変態」でもいいやんv-10
だって本当はそうやったりしてv-355
好きな人と目が合うこと無いなぁ…
この先も無いかも?でも期待だけはしときましょう。

最後の未来写真は意味深やわ。
控え目に後ろに座ってるけど、
実は一番震動が激しくって楽しめる位置かも。
これって、「損して得取れ」ってことかなぁ(笑)

最高ーーー

テラしおりさん、最高だね(o^-')b
素晴らしい!!!
最後の写真は大うけーーーヾ(*´∀`*)ノ

声だけで惚れてしまうって・・・(o^-')b
変態ねぇ・・・言われてたみたいだね♪
むしろウェルカメ!!だよねー(o^-')b

>まーきすさん♪

笑っていただけて何より♪
おもしろいですよね~( *´艸`)
好きな人は、どうも変態みたいです・・!?(笑)
きっと、目が合うときがありますよ!!絶対あります!!
そう、信じときましょー♪

おぉ!末来写真にそんな意味が・・
まーきすさんすごいですね~
そういえば、一番おもしろい場所かもしれませんね。
急がば回れ?ではないです・・ね・・失礼しました!

>もかちゃん♪

どうも、テラしおりです。
寺しおりです。
・・・
なんか演歌歌手みたい!!

最後の写真とか・・・どうしてくれるのよー!(笑)
声だけで惚れてしまう・・(o^-')b
もかちゃんの場合は、ふ・・だけで惚れてしまうのでは?(。-∀-)ニヒ♪
うん、なんでもウェルカメ!だよ。
変態でも声がよければ、ウェルカメ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

