ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

毎日読ませてもらっているブログ。
お友達のも多いのですが・・・
芸能人のブログも毎日読ませてもらっているのがあります。

その中の一つ。

川村カオリの調子はいいんだけど

乳がんの再発を告知されたときから読ませてもらっています。
それまで、ブログされてることを知らなかったから・・・。
ブログで発表されたので、以降読ませてもらっています。
たまに書き込みとかもさせてもらっているのですが。。

昨日、明日テレビに出ますって書いてあったので楽しみにして見ました。

そして・・・泣きました。。


私、川村かおりさんは昔好きだったんです。
私の数少ないストックのCDにもありました。
DSCN0950_convert_20090203222929.jpg
『Church』
このCD、未だに大好きです♪

元々は、名前が同じだから親近感を持っていたってところからなんですが。
声が好きだったり、ボーイッシュな雰囲気がかっこいな~って憧れていたり。
『キースの胸でねむりたい』は今だにソラでも歌えます~


そんな憧れの人、川村カオリさん。
ブログでは、抗がん剤治療のこととか色々書かれています。
ブルーな日も、そのまま赤裸々に書かれています。
抗がん剤の点滴をしているときの写真もありました。
テレビでは動画でもあったけれど。


頑張っている人に頑張ってって言うのはイヤなので、
頑張れとは言わないし言えないけれど・・・。


でも信じています。
るちあちゃんの成人式がみられることを。

七五三での、るちあちゃんの願い。
きっと届くと信じてる。

千羽鶴の記事のとき、泣きました。
いつも寝る前とかに読んだりしてるので・・・
布団の中で泣いてしまったのです。。


かおりさんの強さとかにも感動するけれど、
言葉の優しさや、心、気持ちの優しさに感動する。



今日のテレビを見て泣いたのは、物語に泣いたんじゃない。
ずっと文字と写真でしか見られなかったかおりさんが歌っている姿を見たからだと思う。
ZOOを歌ったライブのときのことも、書いてあったし。
その後、るちあちゃんにお風呂で歌ったことも。
そんな色々な背景をブログを読んで、ちょこっとだけど知っていたから・・・

だから、元気に歌っている姿を見たら涙が溢れてとまらなかった。


これからも・・・
応援することしかできないけれど・・・。

でもずっと、信じて応援していきますからねー!


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

