ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

うふふ。。
まだまだありました。

苗場から戻って、
NAOTOのライブがあったからゴスモードにそんなに浸っていられない!
と奮起してライブ感想もえんやこらと書きました。

が・・・

やっぱり書き忘れていることとかあったので、もろもろ書いちゃいます~





座っていてのMCのとき。
キチンとすると言った酒井さん。
服をゴソゴソと直したりしていました。
ベルトのとこに乗せたり、自然に見えるように・・・とか。
なもんだから・・・・
その後、立って歌っているとき・・・

インナーが、背中側がデーンと出たまんまでしたkao05
前はきちんとなっているのに。
ジャケットも短めだったからとはいえ・・・
背中側だけ、べろ~んと出てて・・・
小学校のとき、シャツをズボンに入れてるけど背中側だけ入れ忘れているイタズラな男の子って感じでした。
どこまでも、かっこつけられない人だーとなんか少し安心ハート

終わってから、サカイストの相方さんと話してたらやはり彼女も気付いていたらしく・・
二人でケラケラ笑っていました。


今回の苗場の衣装。
酒井さんのが飛びぬけて(?)かっこよくって・・・。
オレンジの革ジャンに、オレンジのインナー。
グリーンのカーゴパンツがもんのすごーくかっこよかったんですBrilliant
相方さんとも、かっこいいかっこいいと連発。
彼女いわく、
「いつも酒井さんは、残りものを着さされてるくらい変なの着てたから・・今回のはすごくよかった!」
と。
去年の苗場の白い衣装のも、酒井さんのかっこよかったんだけどな~
今年のてっちゃんの衣装も、ものすごくよかったです。
てっちゃんのは去年もよかったなぁ~
背の高さとかスタイルのよさが際立つ衣装でかっこよかったぁBrilliant

だけど・・・
次のアルバムのは、、、残り物モードかな。私の中では・・・



あと、どこかのおしゃべりのとき。
くろぽんが、本気笑いをしちゃっていました。

「わはっは~」って。

みんな引くくらい(笑)
そのときちょうどくろぽんが真ん中だったので、目の前で本気笑いを見ちゃった。
メンバーに、そんなに笑わなくてもって言われても「だって・・」ってゲラゲラ笑うくろぽん。。。
楽しそうでした~



北山さんが酒井さんのことを、雄二って呼ぶのが異常に好きなんです、私。
それが聞けてまぁ~ほわほわしました。
酒井さんが右端で、その隣に座っていた北山さんが「雄二が・・」ってしゃべってて。
そのときの酒井さんの顔がまた・・・
ボーっとしてて(笑)



そうそう。
ライブ前にお友達とお話ししていて・・・
酒井さんの髪型の話になって。。。
クシャってしている方がいいとかなんとか言ってるとき。
あるお友達(笑)が、今の髪型のことを段カットみたいでって言ったんです。
これがもう・・・超ツボにハマってしまいまして(笑)

ライブで、
酒井さんかっこいい~(〃▽〃)とか思った瞬間、
段カットが出てきて笑けて( *´艸`)しかたなかったり。
もう、おかげさまで酔いしれることなくちょうどいい具合で酒井さんを見ることができました



来年は是非、連泊したいな~kao03
2回ライブに行ってみたい。
もう、わて住んでまっせ~ってくらい苗場にいたい。

今日も色々調べていました。
大阪から苗場に行くには・・・
新幹線東京乗り継ぎのほかに、サンダーバードで金沢に行くルートがあるんだね~
飛行機は絶対ダメだから~
鉄道ならどんだけでも乗るけど。
来年になったら忘れてそうなくらい、色々金額とか出してみてうーんと悩んでみたりしました。


あの空間は・・
一度行ったらもう病みつきになっちゃう。。

来年も絶対行くぞーjumee☆SaturdayNightFeverL


*追記*

DSCN0957_convert_20090205002225.jpg
↑そだそだ。
記念に持って帰ってきていたんだった。
お部屋のキー。
”記念にお持ち帰りください”って書いてあったから持って帰ってきた。
ずっとお守りみたいに持っとこっと。



そうそう、もう一個。
ってどんどん増えてるけど(汗)

ライブ終わって、バリさんとこ行って帰って寝たら・・
酒井さんの夢を見ました。
というか、酒井さんが夢に出てきてくれました。
たはー


まぁ~どこまでハマってるんでしょ( *´艸`)クスクス
起きて速攻相方さんに言ったら、「いいなぁ~」って言われました。
たはー

苗場、色んな意味でシアワセでございましたBrilliant




まだまだあったわ。
こっそり追記~♪


5人でイスに座ってのおしゃべりのとき。
酒井さん・・・
足組んでたぁーーBrilliant

なんとなーく、酒井さんは足を組まない人って思っていたから。
テレビとかじゃほとんど組んでないし。
だけど、組んで座ってた~
なんかお得なものを見せてもらった気がするんいいな

嬉しいな


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NAEBA~

来年は一緒に苗場参加して連泊しようね♪

黒ぽん、初日だったかなぁ。きたーまの今年の目標の囲碁話の時に隣で聞いてるのに興味ないのかポカーン(*´・д・)って顔しててめんこかったi-178カレーハウスも初日は客席から失笑だし、最終日は宣伝させてもらえそこねててw行動がいちいちめんこいおっさんだよ(●´艸`)ヾ
雄二は初日で一番最初に目の前に立ったのが雄二だったから、あまりのステキさに後ろにいるきたーま放置で見つめちゃったよ(*/∇\*) キャ一日だけでもバリの間で会えて幸せたっだわ。

>アトラスさん♪

うんうん!苗場で会いたいよ~連泊は憧れです☆

くろぽん・・・興味なくても聞こうよ♪って感じやね~
明らかにぽーっとしてるって表情わかるものね!でもまたそこがいいのかも~v-291
カレーハウス、結局一度も会えずだよ。
酒井さんヤバイってアトラスさん言ってたもんね~。
きたーまを放置してたなんて!!それはビックリ(笑)
でもあのオレンジとカーゴパンツにはやられたよ(〃▽〃)ポッ
バリさんとこ、よかったねぇ~w
私も見てみたいぞー!

実は私も苗場では酒井さんの夢見たのよんv-344
川辺で風景画絵を描いてる人がいて、
ふと見るとそれが酒井さんだった! 
目と目が合った瞬間に『しーっ』って指でした酒井さんに、
「分かってますよ~」という感じで黙って通り過ぎた…という夢でした。
その酒井さんがとっても自然体でカッコ良かったわv-402

それよりも、私のあの時のあの発言がしおりちゃんに
こんな影響を与えてたんなて思わなかった(汗)
でもあの日の酒井さんはクシュクシュ感が戻ってて、
衣装も似合ってたから素敵だったよv-10
陽ちゃんが『雄二』って呼んだ時、
私も「その呼び方好き」って思ったし、
しおりちゃんはどう思ってるんだろ?って考えてたのv-352
ただ、ヤスの事があんまり記憶に残ってないのが寂しいわv-355

益々、苗場に行きたくなりました~。
今回、娘の修学旅行の関係で行けなかったのですが、
っと言うか、行けないと思い断念したのですが、ギリギリになって行けそうだとわかり
なんとか行けないものかと調べた時に、金沢ルートも調べましたよ♪
私は、7年前に7年ほど(ややこしい・・)金沢に住んでいたので
東京経由よりも身近な気がしていました。
東京へ一度行ってからとなると、なんだか遠出している気がして・・。
って実際、苗場は、ものすご~く遠いですが(苦笑)
しかも、結局は、仕事の都合もあり行けませんでした(泣)

連泊は、夢ですね~。時間も気持も余裕が出来るだろうから
“苗場”という地を思う存分満喫できそうな気がします♪

>まーきすさん♪

おぉ!まーきすさんも酒井さんの夢を見てらしたんですね♪
川原で風景画ってありえるからスゴイv-352
私なんて・・・・
何故かライブ会場の出入り口で、車を洗っているゴス友さんと私。
出待ちとかしている人は全くおらず、そこに出てきた酒井さんが「さっきのアレね・・」とライブ中のことをしゃべってきてくれました。
・・・・ありえねー(`Д´)全くありえないです(笑)

あの、まーきすさんの発言がホントおもしろくって。
ライブ中も思い出してはうつむいて一人笑っていました(笑)
ね、ね~♪北山さんの「雄二」って呼ぶのいいですよね~v-344
キャ☆とか思って聞いてました( *´艸`)
まーきすさん、安岡さんのことを覚えていないなんて!
私はあの日は、”腕時計を5分進めている”ってことでいっぱいでした。。
B型同士の代わり合いもありましたね~♪

>ちずさん♪

今年は残念でしたものね・・・
行けそうになり色々調べられてたんですね♪
当日券もありましたしね~
でも、ひょいっと行ける距離じゃないんですよね・・(泣)
ちずさん、金沢に住んでらしたんですよね!
いいところですよね~。
東京に一度出てからだとなんか高くついてしまっている気がするんです。
サンダーバードの方がやはり安いみたいですね。時間はかかるけれど・・・
でもできれば次は、金沢ルートで行ってみたいです!

連泊、夢ですよね~
来年できるかどうかわかりませんが、叶う夢だといいな~。
お互いに!!
是非来年、お互い連泊できますように・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。