ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「ウィスキーがお好きでしょ~」

のCM。
家でテレビ観てるときに流れたら、おぉ!と一気にテンションあがります・↑

昨日も母とテレビ見てたら流れて、ほらほら~!なんて喜んでたら・・・・

「一人足らへんやん」


ってお母さまがkao05


い、いや・・おかあちゃん。。
あのオトコの人らは、ゴスペラーズちゃいますからーーー(`Д´)
ちゃうよ、出てへんもん(`Д´)と怒ったのですが・・・


「あれぇ~!?だってあの低音の子、おったやん・・・」だて。

おーい!よりによって・・・
しばかれるよ・・・kao06
やばいやばい。

でも、”低音の子”って言い方がツボだわ。




にしても・・・
もうちょっとオシャレなCMだったらいいのにな~
歌はすごくキレイなのにーキラキラ

このメロディー、すごく残る。
ふとしたら、口ずさんでたりするわぁ~
ダウンロードしたから余計だね。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もダウンロードしたよんv-344
耳に残るっていうのかな?
今までとは違った印象を与えてくれるねv-290
ぼーっとテレビ見ててこのCMがきたら、動きが止まっちゃうもん。
きっとゴスマニさんならみんな同じなのかも。

お酒大好きな人がいるし、
CMはなんならゴスメンバーを起用してくれても良かったんじゃないかな(笑)

そうですよね~
綺麗な小雪さんとステキなゴスのハーモニーv-352
あの方達の登場はちょっと・・・^^;
私もゴスが登場してくれたらいいのになぁv-344と思いました。
ゴスバージョンもSAYURIさんのように長く続いてくれたらいいなぁ(*^^*)

おひさです。北マニまだ観ていません。
どんな感じか楽しみです。★

昨日初めて見ました♪
ゴスはPVなどで何度も何度も見ているはずの娘が
「お母さん、あれってゴスペラーズ?一人足りひんやん」っと

・・・・違うけど・・・。
男の人が数人揃うとゴスペラーズに見えるのでしょうか(苦笑)

>まーきすさん♪

そうそう!耳に残るんですよね~v-352
うんうん、CMが流れたら動きとまりますね~
歌はめちゃくちゃキレイなので、目をつぶってみようと思います。。。

そうですよー
あの5人で立派にCMいけると思うんだけどな~
その方が絶対オシャレだと思います!!!!!!

>*すぱいく*さん♪

そうなんですよ・・・
あのオトコの人らが出てくるまでは、オシャレーな感じなのに。。。
絶対ゴスがいいです!是非是非出演を熱望します(笑)
続いてくれるといいですね~
あそこまで有名なあのフレーズ・曲を・・ずっとゴスペラーズの曲だと嬉しいなって思いますv-291

>北マニさん♪

お久しぶりです。
まだでしたか~。早く見られるといいですね!

>ちずさん♪

ご覧になられましたか~♪
お嬢さんまで・・・
ゴスペラーズの曲が流れて、男の人たち数人が出てきたらゴスペラーズだって思うんでしょうかね~

ファンには一瞬で違うって、もちろんわかるのですが、
普通の人だとよく見ないとわからないのかもしれないですね~
ここにもしか、サングラスをした人が一人いると絶対ゴスペラーズだって思われるでしょうね・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

