ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

職場のMちゃんと”セルゲイ”について話してた。

私「京都と徳島と行くねん
M「えっ!2つも行くんですか??」
私「うん~っていうか、大阪も行くつもりやけど???」
M「だって同じコンサートでしょ?」
私「うん・・・」

・・・ホントはもっと行きたいんだけど?

私「いいもん!私、行けるのみんな行くもん


よく考えてみると、何度かコンサートや芝居とかを観に行ったけど
同じのを2回以上行くのは初めてだ!!

だってファンクラブに入ったのも”劇団☆新感線”以来2回目だし
あ~、このアーティストいいなぁって思っても、
ファンクラブに入るまではいかなかった・・・

ライブに行っても、次のライブも・・ともならなかった。
出演テレビを追いかけることもなかった。


ハッ
私にとってはゴスペラーズは特別だと改めて気付いた


ウフフ
特別にハマっています。


とはいえ、ゴスペラーズさまには本当に助けられたというか。
感謝しています


私がゴスにハマリだした時、私自身に色々あっって。

なもんで、ゴタゴタしてたとき、
もうしんどくって気分も落ち込んだりしたとき
救ってくれたのは、ゴスペラーズでした。

CDを聴き、DVDを見ることによって救われました。
色々考えないでなんとか頑張ってこうとか
G10のDVDを見ていたりゴスペラーズを見ていると
なんだかすごく、”私も頑張っていこう”って思えるんです。


少しでも近づくために、恩返しをするためにも、
自分自身頑張ろうって。
そしたら少しは報えることができるかなぁとか。



最初は逃げ場所だったゴスペラーズだけど、
もう逃げる必要もなくなった私がその頃以上に、その頃と比べられないくらいに
熱くゴスペラーズが好きなのは本物なんだと思います。



もうすぐ、セルゲイの後半が発表だ!
「絶対ゲットするぞ~」と気合満々な私の独り言でした・・・
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私にとってもゴスは特別なんだなぁと思います☆
初めてのファンクラブだし、同じツアーで何回も行くことも初めてだったし…☆☆
今回のツアー『セルゲイ』は何箇所行くつもりですかぁ??
私は前半のスケジュールでは場所的に行けず…(゜-Å) ホロリ
後半にかけています!!

>kumakumaさま♪

特別って一緒ですね~(*≧∇≦*)
なんか今までと違う気がするんです。
ゴスが本当にファンを大切にしてくれてるってのもあるのかなぁとも思います!

『セルゲイ』ねぇ・・前半は2箇所決定してるんだけど
後半もできる限り!?いっぱい行きたいんですけどv-356
とりあえず、地元大阪はなんとしても行きたいです!
お互い頑張りましょうね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

アタシにとってもゴスはホントに大きな存在です♪
出会ったのが(再会したのが?)ちょうど受験期で
ホントしんどかった中ゴスペラーズは大きな支えでした!!

ゴスペラーズやっぱり生で聞きたいんです!!
だからいけるのは何回でも行きたいですよね☆
アタシ一般で12月21日が取れてホント嬉しいです!!
大好きで大きな支えのゴスペラーズがデビューした日に
行けるってホント幸せだなぁって♪♪
あわよくば苗場もいきたいです!!
後半にも期待ですね(о´・ω・)。

初コメントです☆中々パソコンゆっくりしないんで(mixiは大体携帯で)コメントできなくて(>。<)
私も前半は姫路だけですが、滋賀も一般頑張ってみようかなって思うし、大阪も行くつもりですよ(^^;)ちなみに地元神戸があったら何とかしてでも行きたいし!!
何回観ても絶対飽きないです!!

>メルちゃん♪

そうよ!!生が一番いいんだもんね!
これは一度生を経験すると、よけいにそう思うんだろうけど。
一般でとれたって、メルちゃんすごいやんv-343
これはかなりのハッピーじゃないですか!!

後半どうなるかわかんないけど、お互い頑張ろうね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

P.S.デビューは12月21日なんですね・・・
知らなかった・・・また色々教えてくださいm(__)m
でもデビューの日に行けるなんて、ますます楽しみだね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

>こばやんさん♪

おぉ~お越しいただいてありがとうございます☆
mixiは私もたいてい携帯だったりします( *´艸`)クスクス

何回観ても飽きないですよね!
後半が楽しみであり恐怖であり・・・
どんなスケジュールなんでしょうね。大阪、神戸はどうなんだろうか・・・
しかし!絶対ゲットするぞ♪
大阪でまた必ず!!会いましょうv-352

うちも!

ゴスは特別やで!!
うちもゴスだけは何回行っても飽きないvv
ちなみに関西圏は全部行きたいなぁ~とか思ってたり(笑)
あとちょっと遠征なんかもしてみたいなぁ~って思ってみたり?(笑)
遠征ついでに観光っていうのも凄い楽しいですよ!!
こういうのはゴスマニ同士で行くのが1番!!
シオリちゃんと会場で会いたいよ~!!

だってね? できる限り会いたいじゃないですか!!
セットリストは一緒でも「同じ」ライブって二度とないですもん。
私もこんな風に思ったのはゴスが初めてですねe-266

劇団☆新感線、お好きなんですね!
お芝居見るのもライブと同じくらい好きなんで、一度見てみたい劇団ですv
古田さんは一度見たことあるんですけど。
舞台で見るとえらい男前に見える不思議な役者さんだと思いました(笑)
新感線話もまた聞かせてください♪

>ぱげちゃん♪

こんばんわ~☆
やっぱ特別やんね~(笑)
確かに関西圏、全部行きたい~!!
和歌山も滋賀も悩んだけど、今回は諦めました。
なんてったって、後半の大阪だよぉ♪
絶対行くぞーってそればっかり(笑)
ぱげちゃん、絶対大阪で会おう!
ってこればっかりv-314
遠征で+観光って楽しそうやね~♪

>みつきさん♪

そうよ!!出来る限り、いーっぱい逢いたいんだもんね♪
MCもあるし、確かに同じライブではないものね!
楽しみだなぁ~(*≧∇≦*)

劇団☆新感線好きなんですよ~♪
とはいえ、ファンクラブはもうずいぶん前にやめちゃったんだけど(汗)
それでもたまに行ってます!
古田さん、テレビとかで見ると、うーんって普通のおっちゃんなんだけど、舞台ではものすっごいかっこいいんですよね~v-352
ホント、不思議な役者さんです。
また新感線話もしましょう!もちろん、ゴスも~v-343

こんばんは(^o^)久しぶりにパソコンをじっくり見た気がします(笑)
うちもゴスは完全に特別な存在ですね!!なんかゴス聴いたりゴス見たりするのが日常になってますし、もしゴスがいなかったら今、どんな生活してるんだろうって思いますし(^^;)うちもいろいろ凹んでる時期には救われましたよ★☆声聞くだけでこんなに安心できるなんて、ホントうちにとって何よりの元気になる薬みたいな感じです(笑)特効薬ですよ(笑)
ライブ、後半の日程が出だしてるみたいですね♪地元大阪は何が何でも行きたいと思ってますが、他も行きたいなぁ~なんてf^_^;名古屋とか凄く行きたいですよ☆★何回ライブ見てもまだ行きたいって思えるって凄いですよね!!うちもゴスが初めてかもしれません!!こんな素敵なグループに出逢えてホントよかったと思う今日この頃です(*^o^*)

>☆まりん★ちゃん♪

こんばんわ~☆
やっぱそうやんね~(^^)v
色々考えてみても、こんなに熱くなって応援し追いかけてるのは初めてです!Mちゃんにもそのことを改めて言うと「ホントそうですね。水を得た魚のようですよね」って言われました。
確かにそうなんよねv-356
CD聴くだけでホッとして、テレビやラジオに出るって聞いただけでドキドキして(^^;)
でもそれがすごく楽しいです♪

セルゲイ、後半楽しみだよ~☆もう届いてるのかなぁ。
名古屋かぁ!!いいねぇ♪
名古屋なら行けそうだよぉv-352
とはいえ、まずは絶対大阪を~v-314
☆まりん★ちゃん、次は絶対大阪で再会しようねv-426
そして、ゴスペラーズにはホントに感謝ですね~v-352

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

