fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

このようなブログをやっておきながら言うのもなんですが・・・
あまり興味のない人に、押し付ける気はないつもりなんです。
だけど・・・
この曲だけは違う!!
是非、見て!そして聴いてみてー!!

元々アルバムの1曲としてつくられた曲。
ライブで先に披露されて、是非シングル化を!との声でシングルになった曲。
この曲を、「嫌いだ」という人を知りません。

とにかく。。。
かっこいいBrilliantBrilliantBrilliant
曲も、PVも。


是非、このPVを見てくださいー







BrilliantBrilliantBrilliantカッコイイよぉーーーBrilliantBrilliantBrilliant

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ヤバイ(汗)

この曲のPVはカッコイイよ~v-10
特に雄二さんはカメラ目線がステキv-402
金曜日には苗場で見放題だv-353
ゴスを好きじゃない人いも、
一度聴いたら耳に残って口ずさんでしまいそうだしv-219
沢山の人に聴いてもらえるように、
CMソングとかになって欲しいなぁ。

いつも、夜はPCを触らないのですが、
昨日は調べ物があり、ついで(笑)にオフィシャルを覗いたら!!!

見ましたPV♪
素敵でしたよね♪
サカイストさんは、クラクラしっぱなしじゃないかと思ってました♪
フルで見たことがないので(キューンは見れなかったのです(泣))
フルで見てみたいです♪

ゴスの素敵さを広めないといけないですね♪

>まーきすさん♪

ですよねーーーーー
もうね、ずーーっと観てます。
何度も何度も観てますv-10飽きることなく何度も何度も・・・
酒井さんの目線がぁ(〃▽〃)e-266
金曜日はお部屋から出られませんよ(笑)
すごく残るリズムですもんね。口ずさめますよね~
うんうん、ホントたくさんの人に聴いて欲しい~
こんなゴスペラーズもいいでしょ?
だからゴスペラーズっていいのよ!って言いたい!!(笑)

>ちずさん♪

調べ物があってよかったですねーー(笑)

もう、ホント素敵(≧∇≦)
酒井さんにはクラクラするし、でも酒井さんだけじゃなくて全員がもんのすごいかっこよくって~
PVとしても、カッコイイですよね♪
あ、明日はキューンの再配信だそうですよ!
お昼ですが・・・
早くフルで観られるといいですね!!

早く、DVDが欲しいですーーー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示