ポラロイド写真

回り込み解除

  • ここ最近

    category:日記

回り込み解除

この数週間、遊びまくっていました。

何もないはずの3月~4月初旬。
ライブに4回も行ってしまった。
その上、旅行まで。

ゴスペラーズがお休みの間は、DVDでも観てのんびりするのー
なんて思っていたのに。

肝心のDVDはまだ観ていません。

昨日、特典映像のユタカさんだけ観ました。



ゴスペラーズ5人の活動はお休みで、
各々ソロとかされていますがお一人だけ完全休暇で。

さみしいなーとか最初は思っていたときもあったけれど、
いつからか・・・
ゆっくり休んでください、
ひっそり隠れてゆっくり休んでー!って思うようになっていて。
プライベートなら公式なところでは見たくなかった!とかまで思っていて。


そんな中、てつやさんのライブ以降
わたしゃ、すっかりてつやさんLOVEになっています。

元々、長身組が好きだったというのもあってかわからないけれど、
福知山以降てっちゃん好きーって気持ちにあふれています。

それから、松本さん。
去年はまるまる、1年以上ライブに行けなかったのに、1か月の間に3回も。
しかも全て鍵盤見えた
やっぱりめっちゃ好きやーって思いながら見ていました。



と、
こんな風にあれこれ言って気持ちもふわふわしているようですが。
根本は変わりませんー。

酒井さんは特別
この気持ちは揺るがない。
嫌いになったり順位が変わったりすることは、決してない。ありえない。

しばらく会えてなくても全然平気になっちゃった。
冷めたんじゃなく、一段階上がった感じ。(某占い師さん風)


なんのこっちゃ、ようわかりませんが・・
今時点の私の気持ちでっす。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

