ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

苗場のチケットが届きましたーキラキラ
お友達の元へ。

列、なんと一ケタだよーハート
すごいすごい!!
私はめっきり苗場運がないので、お友達におんぶに抱っこでお願いして・・
そしてこんな素敵な席ー。
ありがとうね~、本当にBrilliant
列と番号がわかったけれど、どの辺りなのかさっぱりわからないので・・・
まぁ当日の楽しみにしておきますkao03

あとは、東京までの新幹線の切符を買わなきゃー。
大阪~東京間は、ビックリするくらい・・
下手したら在来線以上に本数があるので余裕こいてますが。。

うふふふ~
楽しみでするいいな



それから・・
ソニーのサイトを見に行ってビックリ。


『1,2,3 for 5』の予約受付が終了してるーーーーkao05

すごーい!
すごいーーーー

まだ1ヶ月あるのに・・・・
すごいよ~Brilliant

ビックリだよぉー。


予約しといてよかった。。
(こっちはずいぶん前に予約してる・・・笑)

いつもここで買ってます。
どうせ買うならポスター欲しいし、
お店を探してもしくれなかったら、「ポスターください」って言うのも恥ずかしいしなーと。

送料かかっちゃうけど、
確実だしいいかなーと、こういうところは適当な私なので。。


ビックリしたけど、なんか嬉しかったーハート

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かったね

チケット良席みたいで良かったねv-353
私は10列前半だけど座席表とかないし、
どこのになるのか全く分かんない(汗)
真ん中あたりの左寄りかなと思ってますv-290

新曲の予約終了ってことは、
予約数が多かったからってことかな?
早めに予約しといて良かったわ。
ネット予約は私みたいなズボラさんにはぴったり!
忙しさで忘れててもしっかり届くしねe-343

>まーきすさん♪

ありがとうございますーーー♪
列と番号はわかりましたし、なんとなーく噂も耳にしたのでなんとなーくわかってはいますが・・
こればっかりは、行ってみないとわからないですねv-356

予約、多かったんでしょうね・・
前のシングルはまだ販売していたので、予定枚数を超えたみたいです。
私もです!!
うっかりしたり、当日買いに行くのを忘れたり買えなかったりしたらイヤだし・・
でも一番の理由は、ズボラさんだからだと思います(笑)

もうすぐですね♪

すっご~い!!
しおりさんめっちゃ良席じゃないですか~v-315
苗場は、もう少し自分の時間が持てるようになったら
讃歌したいな・・・って思って今は我慢。。。
しおりさん、私のキモチも一緒にカバンに詰めてって
ください(笑)
新曲・・・予約してない・・・v-292
すっかり終わってたのね。。。
ポスター欲しかったなぁ。
私の住む街・・・・というか県自体が特典付く県じゃ
なかったからーv-293
すっかり出遅れてるダメマニア・・・

すご~い♪良席ですね~♪
私は今回、娘の修学旅行時期と重なってしまい
万が一の事を考えて断念しました(泣)
来年(気が早い(笑))は娘の受験が終わっていたら
参加したい!!っと思っています。

報告レポ楽しみにしていますね~♪
(っと、何気にプレッシャーをかけてみる(笑))

とっくに新年初※したと思って自信満々だったけど、なんか今回が初※っぽい…(汗)
今年も何卒よろしく御願いいたします!!

いいな♪いいな♪良席♪楽しみだね!!
ユーミンの座席表が、かなり参考になりそうだよ!!
23日のレポ楽しみにしてます(^_^)v

>eriさん♪

私も、お友達から教えてもらった時は小躍りしましたーv-441(笑)
なんせ今年が・・・・笑けるくらいまーーーったく見えなかったので。。
苗場は私も、自分が行くまでは縁遠いところだと思っていました。
スキーもしないし、そんなんじゃ行ったって・・・と。

新曲予約、ソニーは終わっちゃいましたが他にもネットで注文できるところがあるんではないでしょうか・・v-356
たぶんですが。。
お役に立てなくてごめんなさい!!

>ちずさん♪

ありがとうございますーー♪
あれから1年なんですね~(しみじみ)
今回残念でしたね・・
来年こそは是非是非ー♪(酒井鬼に笑われますね・笑)

レポ、頑張りますー!
といっても・・・きっと・・・
酒井さぁーんってことばかりかもしれませんが。。(汗)

>ここだあちゃん♪

むほほー
確かにコメントでは今年初めてかしら?
今年は新年早々ほっこり笑わせてもらったし、すっかり初めてって気がしないねー

ありがと!ユーミンの座席のん見たー!
こんな感じなのかな~だとしたら、いい感じ~♪
レポ頑張りますねー。
サカイスト目線全開で突っ走るぞー

買い物行ったときにタワ○コで予約しようと思ってすっかり忘れてましたわ。次の休みの時に忘れなかったら寄ってこよう。・・・忘れなかったら。
古くからゴス曲聞いてる友達(♂)にソウル三昧のMD渡して新曲聞かせたら「久々に俺の好きな昔のゴスらしい曲だ」と気に入ってた♪

来週の今頃はわたしは苗場でぇす。無駄に前乗りだぜぇいwww

>アトラスさん♪

販売店って、予約してなかったら特典はもらえないんだね・・・
知らなかった。。
次の休みには忘れちゃダメだよー!なんならメールしまっせ( *´艸`)
そのお友達の感想、いいなぁーー(〃▽〃)
きっとみんな気に入ると思うんだ~。発売がホントーに楽しみだねー♪

あ!そうだそうだ!前乗りだったんだね~
気をつけてくださいましね。
すれ違いなのが悲しいけど、楽しみやねぇ^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

