ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なにげな~く、HPを見てると・・・
ラジオ出演がアップされている!


・・・Σ(゚ロ゚;)

FM大阪とFM802じゃないですかっェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
うわ~!!聞けるやん♪


チェックチェック♪と日付を見ると・・・
ゲッ!今日やん!時間は・・・・

朝って!もう終わってるやん(`Д´) ムキー!

ブーブー

更新日時は・・・
今日やし。
間に合うかぁーヽ(`Д´#)ノ


あぁ~、せっかく聞けたのに・・・ショック。


もう一個の802に賭けます。

・・・もしかして、今日大阪に来てはる??
地方キャンペーンって、関西???


ゴスモバは802のみアップされてました☆
ちょっと良心的でなんかホッとしました。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

え?

ゴス14時台に出てたで~
貴方の好きな雄二さんも・・・
しかも生やし
そう今ゴス三人衆(村・酒・安)は
大阪にいてるのであります
日帰りかな?

が~ん!
酒井さんが出てたみたいですね。
新聞のラジオ欄、見ときゃよかった。
もうちょい早く情報が欲しかった。

同じ大阪にいただけでもよしと思うしか
ないですな。

酒井さんの弾けっぷり聴きたかった~(泣)

なんですってぇぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

>ウエヘーさま♪

なんてことでしょう(;´-`)
今日は仕事でして、休憩のときにチラッとHPを見て知りました・・・いけませんねぇ・・・

ゆ、雄二さんが大阪に・・・v-352
一度でいいからお逢いしたいです~(*'-')フフ♪
大阪でバッタリお逢いできたりなんかした日にゃ、
卒倒しちゃうと思います( *´艸`)クスクス

お知らせ、本当にありがとうございますv-343

お互いガーン!!

>5nightさま♪

ショックですね・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
そっか!新聞のラジオ欄かぁ・・・
その手がありますね!
しかし・・遅いぞ、HPよ(`Д´)

ま、終わったことは仕方ないですな。
ホンマにね、大阪に来てくれて
同じ土地におれただけでよしと思うしかないですわ。

どこらへんにおられたんだろう・・と、まだしつこく考えたりして・・・v-356

大阪…雄二氏の大好きな大阪…。。

私は絶対聴けないですね~;
最近何もかも見逃し聴き逃しかなりヘコんでます(ノД`)

そいえば来週!!!青学の学祭ライヴいってきまぁす☆実は初ゴスライヴなのでかなりドキドキ;;
先輩~(笑
雄二さんから遠く離れた2階席なんですが雄二さんしっかり拝んできますよん♪

大阪人です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

>おほむらさきちゃん♪

大阪人の私ですが、雄二さんが同じ大阪にいたことを知らなかった大阪人ですm(__)m

うあ~~学祭行くんやね~!!
いいなぁ☆☆
是非是非、生ゴスをしっかり見てきてくださいね♪
ほんで、感想やら色々教えてね~(*≧∇≦*)
初の生ゴス!!楽しみやね^^
もう、目一杯楽しんできてねん☆

それから、次は明後日の「ミュージックフェア」だよ!
忘れたらあかんよぉ~(笑)
って、学祭って明後日やったね・・・

オフィはあてにならん

オフィシャルは情報が遅い・・・
ファンサイトやファンのブログの方が
情報早かったりしますよ~

オフィしっかり仕事せぇー!!

と、思わず叫びたくなりますよね!(ノ`△´)ノ
私はたまたま別所で情報知りましたけど…
ほんとヒドイときありますよね(-"- )

802では仲良しの浅井さんの番組出るみたいなので
きっと面白いトークが聞けますよe-420
もちろん他にもコメント録ってますよねぇ~??と期待してるんですが(笑)

少し前の大阪プロモーション時、酒井さんは空き時間にツ○ヤに行っていた…という話を聞いたことがあるので、案外そのへんにいたりしてe-266(笑)

こんばんは(o^▽^o)
今日は大阪に来てるんでしょうかね~!?たまたま運良くFM851を聴くことができたんですが、メンバーはてっちゃん・やす・雄二さんのお3方でした★☆番組の最後20分ぐらいと短かったですけど、シングル話、そしてツアーの話をしてましたよ♪てっちゃんが滋賀のライブに来た時には長浜に行って鴨料理食べたいって行ってました(*^o^*)うちも行こうかしら(笑)次の802も聞き逃さないようにしないとですね!!

ホンマですね・・・

>ウエヘーさま♪

ホントにそうですね~(´Д`)
今日は痛感しましたわ。
よくも恥ずかしげもなく!とかまで思ってしまった!
情報が遅いオフィってどういうことなんでしょ!
ったく・・・v-293
信じられるはファンのみなさまですね♪

ホンマやぁ~ヽ(`Д´)ノ

>みつきちゃん♪

まったく・・・困ったもんです(`Д´)
間に合わないんだったら、載せないでほしいです。
そのほうがあきらめもつくというか。

802が楽しみですね~(≧∇≦)ノ
今度こそは、必ずv-218

ツ○ヤですか!!
そんな場所でバッタリ逢った日にゃ~
卒倒です!って、ありえないか( *´艸`)クスクス

よかったね~☆

>☆まりん★ちゃん♪

大阪に来てはったみたいよ~v-343
それだけで、なんかうれしい☆

☆まりん★ちゃんは聞けたんやね~♪
よかったよかった(*≧∇≦*)

長浜かぁ。昔行ったわ!鴨料理って知らなかった・・・
☆まりん★ちゃんも是非、鴨を食しに行かないと!!
私は徳島で・・・ラーメンかなぁ。
ラーメン屋さんでバッタリってありえないか!
(そればっかり・・・v-356

聞けんかった…

最近バイトとか、学校とかでHPとかモバイル見てんくて、ショック・・・
ゴスが大阪にくるって情報は手に入れたのに、日にち感覚が全くなくなってて、気付いたらゴスが大阪から遠ざかってた・・・
マジありえへん。
うちホンマにゴスマニか!?
ゴスマニ精神なくなってきてるんやないか?
自分に厳しくいきたいとおもいます(T_T)

おっとぉ!!

>ぱげちゃん♪

忙しかったんやね・・・
しかしゴスが大阪に来る情報をゲットしていたのはえらいじゃないですか!!
でも気づいたら去ったあとだったのね・・・(´Д`)

ゴスマニ精神なくなってきてるだとぉv-12
そんなことないよんv-291(←なぜか自信満々)
私はぼんやりしすぎてるので、気を引き締めてきたいと思っていますが、相変わらずボーっとしてますv-221

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

