ポラロイド写真

回り込み解除

  • よいお年を~

    category:日記

回り込み解除

2008年ももうすぐ終わりですね。

今年の反省は今年のうちにってことで。

今年は・・・
色々ありました。
仕事では、不平不満バリバリだったし。
不公平だ!と思うこともいっぱい。
だけど、ちょっと表面に出しすぎたなーと思います。

仕事なんだから、
もうちょっと感情の赴くままに行動するのはやめとこうと思います。


以上、反省終わり。



・・・はやっ!


ま、心で反省しましょ。



今年も、健康に暮らすことができました。

朝起きて、
3食きっちり口からいただけて、
お仕事がして、
帰る家があり、
家族がいて、親戚がいて、大切な友達がいる。
お給料をもらえて、
キャーキャー言い、楽しみにし、応援する人がいる。


当たり前のように暮らしている毎日。
毎日をこのように過ごすことができるということに、感謝です。

来年も、
無事に過ごせますように・・・


さぁさぁ!
明日は今年最後の仕事ですよ~
あるだけでシアワセなことなんだから!
なんで大晦日に居残り当番やねん(`Д´)とか文句言っててはいけません~
自分で選んだんだから!

以上、今年最後の一人突っ込みです(笑)



ではみなさま。
今年も、こんな私とおつきあいくださりましてありがとうございました。
全ての方に感謝・・・

そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



よいお年を~ハート

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今年一番嬉しかったことは、しおりちゃんに会えたことv-353
これからはしおりちゃんの顔を思い浮かべながら
コメントできるますわv-290
健康第一!
元気じゃないと働けないし、ライブにも行けませんよね。
今日もお仕事だからゆっくり大晦日とはいかないでしょうが、
良いお正月をお迎えください。
そしてこれからもよろしくお願いします。

>まーきすさん♪

きゃーきゃーーv-441
なんて嬉しいことを言ってくださるのでしょう~v-10
私も本当にうれしかったですわ~
まーきすさんがとても話しやすい雰囲気をもたれていてるからと、馴れ馴れしくなってしまってすみませんでした!

そうですね~、健康第一!
今日もしっかり仕事して頑張ります!
(実は勤務時間中。居残りだからこっそりネット・・・)
まーきすさんも、よいお年を・・
来年もどうぞよろしくお願いします♪

当り前のように暮らしている毎日。
これってとても大切で幸せなことですよねー!
ついついそれが普通だと、当たり前だと
思いがちだけど。

今年はライブにご一緒できてうれしかったです。
来年もまたどこかでご一緒させてくださいねー!
来年もよろしくお願いします。

お仕事中ですか?お疲れ様です!^^
今年はありがとうございました~v-291
また来年のツアーでもしおりさんにお会いできたら嬉しいですv-363
健康に過ごすこと・・・それが何よりですよねv-218
来年もどうぞよろしくお願いします。
ゴスを酒井さんを大いに語りましょう~!!
良いお年を!!(^^)/

>りずさん♪

こうして振り返ると、毎日過ごせていることの素晴らしさに気付きます。
そうなんです。毎日は普通だと思って特に気付かないんですが・・。

今年は本当に嬉しかったですわ~
次のツアーは長いですし、こちらこそ是非お願いします♪
楽しみですわ~
今年もよろしくお願いしますv-344

>*すぱいく*さん♪

こちらこそ!!去年は本当にありがとうございました~
次のツアー、今は必死で色々考えております。
是非またお会いしたいです!!
健康第一!大病せずに日々を過ごせたのはありがたいことなんですよね。
ほんとですよー!酒井さんを語りましょう~(〃▽〃)e-266
*すぱいく*さんもよいお年を~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

