ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

寝る前に、ゴスモバイルをチェックしてビックリ。
なんですとー!


********************************************

2009年2月11日ニュー・シングル「1, 2, 3 for 5」リリース決定! 
「1, 2, 3 for 5」は、すでにライヴで披露されCD化を熱望されている1曲。
どこか懐かしい雰囲気を醸し出すダンサブルなトラックに、ゴスペラーズのソウルフルなヴォーカルとコーラスが絶妙に絡むアップチューン!
c/wは、ゴスペラーズ定番のアッパーソングとして今なおライヴで歌われ続ける「終わらない世界」(1997年12月1日発売8thシングル)を新録、
オリジナルではアカペラ曲だったこの「終わらない世界」をバンドサウンド・ヴァージョンにし初CD音源化!
さらに、ゴスペラーズが敬愛するBOYZ Ⅱ MENの大ヒット曲「I'll Make Love To You」のカヴァーを収録と、ヴォーカル・グループならではの
ソウルフルな魅力に満ちた3曲を収録したニュー・シングル!

ゴスペラーズ
New Single
「1, 2, 3 for 5」
2009.2.11 Release
KSCL 1338 / 1,223円(tax incl.)

********************************************


ゴスモバ見て、”リリース情報”ってなってたからてっきりアルバムかと思っていました。
発売日決まったのかな~なんて思って見たら・・・


ギャーーー

意味もなくドキドキして、一人でしばらく心臓バクバクなってました。
思ってもみなかったことだから・・・

いやービックリ。

しばらく、動悸がおさまりませんでしたわ~マジで。
一人でドキドキ・・
なんか・・どうしたらいいんだろ?と夜中に一人、部屋でキョロキョロしたり。。
意味もなく、何度もゴスモバに繋いでは確認したり・・(笑)
はらほれひれはれ。



ライブで聴いて・・
めちゃめちゃかっこよくて大好きな曲ハート

シングルになればいいのに~なんて、当時は思ってた。
だけどまさか本当にシングル化なんて・・・Brilliant
嬉しすぎます・ハート(大)


テレビでも歌うのかな~
あの振りをテレビで見られるのかしら・・・
楽しみだな~
きっと世間でのゴスペラーズの印象がガラっと変わるんじゃないかと思う。
いやぁ~2月が楽しみだね^^



楽しみだね^^
なんて・・・こんな落ち着いていられない!
なんかわからないけど、そわそわしてます。
そわそわ~

カバンも甲斐があったというものだ~(笑)
↑あ、わからない人はおいていきます。
2月以降はあんまし持てないかも?
って自意識過剰!?


さらに、「終わらない世界」をバンドサウンド・ヴァージョンにし初CD音源化!
だなんて・・・
終わらない世界、大好きいいな

なんとなくなんですが・・
終わらない世界は、アカペラバージョンの方が珍しい気がしてます。
生で聴いたのはいつも、バンドさんありのバージョンだったもの・・あれ?違ったかな??
アカペラバージョンで聴いたのは、アカペラ港以外では、、
思い出の深い『ON THE ALBUM』の最終回!
あれはホントよかったぁ~~ハート


はっkao05だんだん意図が外れてってる・・・


なんにせよ!
やっぱし楽しみで仕方ありませんーーーBrilliant


シングル化、ありがとーーーHeart2


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

同じく。

しおりさんの記事を見て、にやり。
やっぱりアルバムの発売が決まったのかなー?
って思いましたよね。
テレビで歌う映像が見れることが
うれしいですよね。
またまた楽しみが増えましたねー!
またまた酒井さん、きゃー!となりますね。

今、頭の中で自分の中に残っている「1, 2, 3 for 5」の
フレーズがまわってます。
かなりでたらめですが。



そわそわ

今の気持ちは本当に「そわそわ」だね。
「1, 2, 3 for 5」がシングルになるだけでも嬉しいのに、
もう2曲も入るんだからこんな幸せはないよv-433
でも2月なんだよね… 
待ちきれないv-356
ラジオの最終回は黒ぽんが間違って、笑ったこと思い出しちゃいました(笑)

さっ酒井さん!!

てっきりアルバム曲だと思いこんでたので
めっちゃ嬉しいです~v-315
ライブで聴いて“一目ぼれ”した曲なので・・・
こんなステキな曲作ってくれた酒井さん~ありがとう~!!
集いで・・・聴けるんですよね!?

一緒~

>りずさん♪

りずさんもでしたか~
アルバムかと思いましたよね!
まさかまさか、この曲がシングル発売されるなんて・・・
次のシングルが決まったとか、そういうことはまったく言われてなかったし・・
ホントですよ~
テレビで歌う映像、楽しみですわ~
どんどんいっぱい出てほしいです!!
間違いなくなりますね、「酒井さぁーんe-266!」って(笑)

あ、私も一緒です♪
フレーズまわってますよ~
でも歌詞がいまいち聞き取れず覚えておらずですが・・

まだまだそわそわ

>まーきすさん♪

ですよねー!!
ホント一昨日の夜から一人そわそわしてます・・
まだまだしばらく続きそうです(笑)
2月・・・
きっとすぐですよ!!
集いがあって年が明けたら・・・v-10
1月は去り、2月は逃げるので・・
あっという間に「1,2,3 for 5」なはずですー
あ、ラジオの最終回そうそう!!くろぽん、歌詞見ながら間違えたんでしたよね~v-356

嬉しい・・

>eriさん♪

次のアルバムに収録される曲ですっておっしゃってましたもんね~
まさか、シングル発売されるなんて・・・
嬉しい悲鳴ですv-352
酒井さんも喜んでらっしゃるのかな~なんて思ったり・・
あの夏がよみがえってくる曲でもありますね♪

うれしいですね!

そわそわする気持ち、わかります!
「気がはやる」ってこういうことかな、
って感じです。

2月が今から待ち遠しいですね~☆

あたしもメールみてびっくり∑(*゚ェ゚*)
嬉しい嬉しいしらせだったねv-344
思わず寝てる娘の部屋に飛び込んでいっちゃったよe-330
親子で大好きな曲だものe-328
なんか妙にテンション上がっちゃって…誰彼なく宣伝しまくりたい気分でっすv-398
新曲でココまでテンション上がるの久々~v-347
テレビ出演もすご~く楽しみだねv-407

ですね~

>まくまくーさん♪

そわそわ、しちゃいますよね~
そうそう!「気がはやる」ってカンジです。
ようやく今日は落ち着いてきましたが・・・・

2月、きっとすぐですよね♪
ホント、待ち遠しいですー

>がこさん♪

ホントーーに、ビックリしましたよね~
想像もしていなかったので・・・
お嬢さんのお部屋に飛び込まれた気持ち、わかります!!
私も知ったとき、誰かと感動を分かち合いたかったー!(笑)

そうそう!!そうなんです!!
新曲でここまでテンション上がってドキドキしちゃうのって久々かも~v-291
しかも、聴いたことある曲なのにねー( *´艸`)クスクス

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

