ポラロイド写真

回り込み解除

  • 重なるときは重なる

    category:日記

回り込み解除

いつも「読んだ本」の感想とかを、えらそうに書いてますが・・・
たいていは、図書館で借りてきた本なんですkao02
ビバ☆図書館。お世話になってます。

予約していた本の順番が周ってきたので取りに行ってきました。
DSCN0618.jpg

でたぁー!
重なり攻撃ーー(笑)


うーむー
よく重なっちゃうんですよね~、順番。

ナイチンゲールは今年の7月くらいに予約したもの。
東野圭吾さんのなんて、超人気だから・・いつ予約したのかもわかんないよ

ようやく出番が周ってきましたが・・・

うーむー
読めるかなぁ~
この2冊を、2週間で読まなきゃいけない。


まぁ、もうすぐ冬眠に入るからそのときに読めるかな~
とかいいつつ、逆転裁判(DS)もほったらかしていつまでも裁判終わらないし・・・kao06


しかし図書館の本って、ホント重なるときはどんどん重なっちゃうんですよね。。
いっとき、手元に5冊くらい重なったときもあって・・
あれはさすがに読めずに返したんだったな~
そしてまた予約して・・・

ただでお借りしているので、図書館にはなんの文句もありませんが・・

図書館の本を破ったりしている輩にはむちゃむちゃ怒りを覚えます。
本はさすがにないけれど、雑誌とか料理の本とか・・
破られてるのが多い!
あれ、ホントムカつく。
あれはサイテーだと思う!


I Love librarykao03


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も読んでいる本は、ほとんどが図書館のものです♪
そして、私も予約本がよく重なります(汗)

よっぽど気になる時は新刊を買いますが、
いつもかもそんなことしてたら、財布が空へ飛んでいきますから~(苦笑)

図書館の本は大事に扱って欲しいですよね。
みんなが大切に使えば、みんなが嬉しいのですから♪

本の感想楽しみにしております♪(っと何気にプレッシャーをかける(笑))
“ナイチンゲールの沈黙”は私も今、予約中で手元に届くのを待ってます♪
今は、“終末のフール”を読んでます♪

>ちずさん♪

ちずさんも図書館でしたか~
なんであんなに重なるんでしょうね?!
周ってこないときは、全然こないのに・・・

私も、本を買うときは・・よっぽどです(笑)
図書館の本、汚くなっていたりするとすごく悲しいですよね・・・
”借り物”なんですけどね~
ホント、みんなが気持ちよく使えるためにはみんなが大切にすればいいんですけどね・・

おっとぉー!何気にプレッシャー(笑)
ようやく今日から、ナイチンゲールの沈黙を読み始めました~
どっちから先にしようかも悩みましたが、グッチーの勢いでこちらからにしました。
ちずさんとこにも早く届くといいですね~
あ、終末のフールはまだ読んでませんわ・・
予約しなきゃ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

