ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なんとな~く覚悟はしていたけど・・
やっぱり残念だな。。
年末にゴスペラーズが見られないのは。


去年ダメだったから、今年もかもと思ってたけど・・・






チェー。

なんせ去年は落ち込んだなー
落ち込んで、怒りがメラメラしてた。
納得できないーと猛烈に憤慨してた。

てつブロで、天国に一番近い島で書いてくれたてっちゃんのコメントを見て、、
寂しくなった。
悲しくなった。


あぁ~
仕方ないんだけどねぇ~決まったことは。


何で?
あの人たちが出て、何で?
とかって気持ちはココでは言いません。
リアルには言いまくるかもしれんけど・・・(同僚よ、ゴメン。)


私は紅白派なので、やっぱ寂しいなー
母はQさま好きなので、そっち見るんだろうな。

私は・・・
ポルノとミスチルと・・くらいかな。。
ドリカムも出ないんだね・・・
辞退とか。。
楽しみだったんだけどな。。。
とか言いながら~
見るのかしら。。


もう、どうでもいいー(`Д´)

******************


そだそだ。忘れていたことがあったから、追記ー


今年の紅白に、応援団?だったかなんだかで、
沢村一樹さんが出られるんだよね~
セクスィー部長

私、セクスィー部長は大好きなんですが・・・
NEO以外では見たくないな~
絶対しらけると思うんよ。。。あの雰囲気では・・・

だって、サラリーマン体操のコンドルズがNHKの他の番組に出てたときも微妙だったし・・

好き嫌い絶対分かれるのって、万人ウケを狙っているところには合わないと思うんだけどな~


色香恋次郎の魅力は、NEOでしか味わえないと思う。。。

とか言いながらも、紅白の舞台で誰が色香恋次郎の色香に沈められるのかも見て見たい気もしないでもないようなそうでもないような・・ゴニョゴニョ
でも、しらけたら寒いしとか・・・ゴニョゴニョ

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

紅白、ここ最近ポルノさん出続けてくれていてウレシイです。
今年はポルノだけじゃなく、ゴスにも期待してたんですけどね…。
観たかったなぁ~~。
過去に出場したときには、どんな曲を歌ったんですか?

お久しぶりです・・・。
紅白出場歌手決定の記事をメディアで見て
ああそんな時期かー、とか。
 
紅白にでないのは残念だけど。
もう年末年始はゆっくりお休みしてほしいです。
なんかずーっと働いてるって感じなんだもん~。。。

でも「何故にあなたが!?」ってツッコミたくなる人は
毎年必ず。。。ってそんなこと言いません!
心の中で思うだけですv-12

>19さん♪

ポルノさん出続けててよかったですね。
どうぞポルノさんを見て堪能なさってくださいまし~

>eriさん♪

ご無沙汰しております。
そうなんですよね、こんな時期なんですよ~

でも私はやっぱり紅白に出て欲しいです。
私はあまり、働きづめって感じはしてないんですけどね~

何故この人が・・って気持ちは、そうですね~心の中にだけしまっておきましょうかv-356
と言いながら、もう既にリアルで言ってしまってます(笑)

同感です。
こんなにNHKに貢献してるのに・・・と
ついつい思ってしまいますよね。

それでも、紅白は見てしまうと思いますが。。。

>まくまくーさん♪

ですよねぇ・・・
NHKよ、何が不満なんだ!?とか思っちゃいます。。
でも、、仕方ないですものね。。

あ、まくまくーさんもですか~
私も多分、なんだかんだ言いながら見てると思います(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

