ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

叫んじゃった。。。

先にいっときますが、超マニアックです、ハイ。
ホントは書きたいこと、他にあるんです。
ゴスモバのこととか・・

だけど、、、
今日はこっちで・ハート


劇団☆新感線の劇団員さんのブログとかもいつも見てます。
全員のを毎日見てるわけじゃないので、、、
さっき気付きました。
吉田メタルさんのブログで・・・

こんな写真がーーー
(っても盛り上がるのは新感線好きだけだけど・・)


うぁぎゃーーーー

言葉になりません。
橋本じゅんさんと、橋本さとしさん、そして吉田メタルさん・・・
黄金期です、私にとって・・・Brilliant
メタルさん、私も感無量ですsea-GL
ってか、泣きそうです。。


橋本さとしさん・・・
私が新感線で一番好きだった人ですいいな
背が高くて馬面で(笑)
おとぼけさんで、でもとてもいい人で。
ロックンローラーで。
初の主役のとき、台詞が入らず耳からタレ流れてるって言ってた(笑)
かっこよくて、かっこよくて・・・
ライブも行ったんだよね~

でもね・・・
諸事情から劇団を退団されて・・・
あたい、どれだけ寂しかったことか(泣)

今は、NHKのプロフェッショナルのナレーションをされてらっしゃるので、
声が聴きたかったらNHK。


そして橋本じゅんさん・・・

じゅんさん、大好き♪
舞台ではホントおもしろくって・・・・
轟天は、傑作中の傑作ですkao03
じゅんさんのブログ、今はもうないんだけど、
読んでてすごくビックリした。
じゅんさんって、こんな人なんだ。。と。
ますます、、というか、
もっと大好きになりましたーーーーハート


はぁ~
この3ショット・・・
舞台で観られる日はやっぱりもうないんだろうか。。

古田さん、じゅんさん、さとしさん、メタルさん、、
聖子さん、粟根さん・・・


言い出したらキリがないけれど、
さとしさんーーー
帰ってきてぇーーー泣



そうそう・・・
それから、次の次の公演『蜻蛉峠』公式サイトができていました。
そして、公式ブログも♪
その名も、『カゲブロ』
宣伝写真がアップされていました。

かっこいいぞーーー
堤真一さん、、、かっこいいぞ~いいな





あっちみても、
こっちみても、
かっこよくて、楽しくって・・・・
(あっち=ゴス、こっち=新感線・NAOTO・松本さん)

人生、
もちろんそればっかりじゃないけどね、
でもね~

ある入居者さんの言葉が胸に突き刺さる。

「どうせ毎日生きるなら、笑ってすごしたい」

ホントそうだよね。
一日でも、一つでも楽しく笑顔でいられるように・・・


今日も色々あったけれど、楽しかった。
と思えるように。
プラスマイナスはあるのは当たり前。
プラスのほうが、ちょっとでも大きいとそれでいいんじゃないかって思う。

しんどいことがあるから、楽しいことはもっと楽しい。
そう思ってます。

って、なんのこっちゃー
どこからこんな真面目な話になったのやら・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

