ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日お仕事終わってから、お花のレッスンに行ってきました。
『自然的』なレッスン。
200811112108000_convert_20081111222140.jpg

お花畑のように、自然に生えてる感じをだします。

花材
ドラゴン柳
スプレーバラ(ピンクブーケ)
シルバーキャット
マトリカリア
ラグラス
山ゴケ

poit
粗密感とキャラクター




自然になんだけれど、ところどころ隙間とかもったり、密集してるところもあったり・・・
自然にって一番難しいかもー。

200811112109001_convert_20081111222211.jpg


レッスンの後、先生が手がけた結婚式の写真を見せてもらいました。
先生は、生徒さんの結婚式のブーケとかを作ったりされてて、
作られたのは後で写真を見せてくれるんです。
毎回、すごいな~って思って見せてもらってるんですが今回はすごかったー!

生徒さんがパティシエさんだからと、
テーブルにはお花で作ったケーキBrilliant
高砂には、どどーんと3段のケーキ!!!!
ケーキっていっても、お花で作られていますので食べられません~
スポンジの部分をカラーオアシス、飾りをお花でします。
レッスンでもしたことあるので、規模は全然ちがいますがこんなカンジ

それから、花嫁さんのブーケはソフトクリームみたいになってるのーーー
これが、すんごーーーく可愛かった~~・ハート
「何日徹夜したか」って言ってたけど、すんごいよー!先生スゴー!!!

ほわほわした気持ちになれましたー。
ありがと~いいな




そしてお家に帰ったら、届いていました。
『Sky High』のシングルと、ハモリ倶楽部のメモカが!!

じーーっくり見て、じーーっくり聴くのだ音符
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

