ポラロイド写真

回り込み解除

  • 血液型ゲノム占い

    category:日記

回り込み解除

酒井さんって、ホント占いとか好きなんだなーと最近実感してます。
なんかどこかで、結構気にしてるってことを知ってはいたんだけど・・。

堂本兄弟とか、俳句とかで・・
おぉーホント好きなんだ~って思いました。

ってことで、酒井さんにもお教えしたい占いです(笑)


お友達さんのところで教えてもらいました。

『血液型ゲノム』


色々な質問に答えていくという方法で進みます。
で~
私の血液型診断結果は・・・







************


しおりさんの血液型診断結果
ケチで計算高いB型


自己中心的な性格をしています。
計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★☆☆☆

************

 って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 さ、最悪やん・・・

 ”ケチで計算高いB型”って言い切られた上に、
 ”自己中心的な性格をしています。”
 ってーー(`Д´)

***********


CHARACTER【性格】
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。ちょっとずるいところがあります。


うぁ・・・
サイアクやなぁ・・
ちょっとずるいところがあります。
やって!
た、、確かにそうかも・・・!?





WORK【仕事】
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分次第でたまに優しいときがあります。


まぁね~。
押すときと引く時ね~、確かにね。。
しかし・・・
”気分次第でたまに優しいときがあります。”
ですって?
たまに?たまに優しいってことは??ハテナ??



LOVE【恋愛】
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。ついつい素直になれないところがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



いやん
どういうことかしら~
”臨機応変に相手の男性に合わせて行動”・・
た、確かに。

”ついつい素直になれない”
た、確かに。。。

”相手と繋がりたいという気持ちが強い”
・・・うぉーーー(〃∇〃)


えっと~、総合すると~

素直になれなくせに、相手と繋がっていたいと強く思い・・
気分次第でたまに優しく、ちょっとずるい。



・・さ、最低やな、私・・・kao06


しかし、おもろい~(* ̄m ̄)o))
こういうの結構スキ♪


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(やっぱりお名前「19」に戻しました。)

面白いですね・・・これ!
コワイくらいに当たっています・・・(lll▽lll)ハウッ
私は「計算高いB型」でした。適当度と腹黒度が星3つでした。(苦笑)

私もやってみました。
『真面目なA型
責任感があり誠実、良い人です』 だって
そんなに真面目でも、いい人でもないんだけどなぁ(汗)
結果の内容は結構当たってると思いました。
酒井さんにも教えてあげたいね。



>19さん♪

面白いでしょ~(笑)
私もね、当たっていると思います・・・
適当度3つは一緒ですね♪
19さんもB型なんですねー

>まーきすさん♪

おぉー!まーきすさん!!
真面目なA型、わかる気がしますー♪
いやぁ~、真面目で誠実な方ですよ、まーきすさんv-10
酒井さんにも教えてあげたいですね~
ラジオがまだあったら、メールとかできたのに・・・(泣)

やってみました♪
結果は“計算高いB型”(苦笑)
あなたの事を理解できる人は少ないでしょう~やら
平気で人を利用するでしょう~やら、
好きな人でも始終一緒にいると嫌になるでしょう~やらと
なにやら言いたい放題言われました(笑)

でも、結構当たっているところが憎めない(苦笑)

>ちずさん♪

やっていただけましたね~
出た!”計算高いB型”・・(笑)
B型は基本的に、計算高いってのがついちゃうんでしょうか・・・
”真面目で律儀なB型”とかってないのかしら・・??
しかし、ちずさん・・・
ホント言われたい放題言われてますやん!!( ´艸`)
そんで当たってるって!!!(汗)( *´艸`)

わは(≧m≦)
適当度が3個付いてますよ~(笑)
ついつい素直になれないのはB型さんの特徴のようなイメージが★

>なつきんぐさん♪

なんですよ!なんです!!(笑)
適当度が・・(´ДÅ)
腹黒度が2つでまだよかったです。。
あ、素直になれないのは・・やっぱB型の特徴でしょうか・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

