ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

なんだかんだ言ってましたが・・結局見てます。
『チーム・バチスタの栄光』

どうしよかな~って思ってたら、
なんと!!
結末が原作とは違うということなので気になって。。(思う壺)

まっ。最初くらいは見てやるか~的なエラソーな感じで1回目を見ました。
そこかしこに、違和感はあったのですが・・・
でも、面白かったです~

仲村トオルがいい感じいいなでした。
そんでもって、2回目見たら・・・
伊藤くんがイイ!!
手術着を着てる姿、とても似合ってたし目がいいな~


しかし、宮川大輔だけがどうも・・。
ドラマには一人お笑いさんを入れないといけないのかしら・・・。

あと、
鶴見辰吾が年いったな~とか、
城田優は清塚くんに似てるよな~とか、
藤原NSは野際陽子のイメージだったんだけどな~
でも名取裕子が好きだからいいか~
とか、色々思いながらも楽しく見てます。



2回目で一番面白かったのは・・
「こいつね、こう見えて字も書けるんですよ~」
ってとこ~


なんか、こういうのがクスって笑えてテンポもよくて面白いな~

結構ハマリそうです。

そして今日は、”相棒”
今日は遅くなるから録画しました。
見るのが楽しみだ~

今回のドラマはこの2つかな~、見るの。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バチスタの1回目見ました~!
仲村トオルいいですよね。
原作ではあんな清潔感あるイメージじゃないですけど(笑)
2回目は忘れてました・・・
連続ドラマ見続けるの、苦手なんですv-37

・・・相棒以外は!(笑)
初回良いです良いです!
映画よりやっぱりTVが良いです!
ただ、薫ちゃん卒業へのカウントダウンが始まった気がして寂しいですv-292

>piguさん♪

piguさんも見てらしたんですね~~~♪
そうなんです!仲村トオルいいですよねv-352
そうでした・・・
原作では、ゴ・・・でしたものね。。仲村トオル、無精ひげはやしてますがスーツをぱりっと着こなして爽やかかっこいいですものねv-344

相棒、これから見ます~
やっぱりいいんですね!楽しみですわ~
piguさんの日記以来、イタミンが気になって仕方ありません(笑)
薫ちゃん・・・イタミンとのコンビも・・・(泣)

私も見てます♪
仲村トオルさんが好きで~♪
原作と比べるとかなり爽やかな感じがありますが(苦笑)
思っていたよりもいい感じで、
伊藤君との息もぴったり♪

宮川さんについては・・・敢えてコメントを控えます(笑)
あっでも、とっても貢献していると思います。
なので、結構違和感なく見ています。

これから、原作とは違った感じでどんな風に進んでいくのかが
とっても楽しみです♪

“相棒”は実はドラマも映画も見たことなくて(汗)
今回のドラマは、“チームバチスタ”ぐらいしか見ないかも。

>ちずさん♪

わぁ~ちずさんも見てはるんですね~♪
仲村トオルさんいいですよねーv-10
私、ドラマを見てるとき・・・原作ではゴ・・・だったってことを忘れちゃってました(汗)
爽やかですよね♪スーツがカッコイイですe-266
そんで伊藤くんがまたいいんですよね~
これまでは、どうしても”チビノリダー”とかって思ってしまう瞬間もありましたが、今はすっかり田口先生です。
これからの展開が楽しみですね^^

宮川さんついては・・失礼しました。。
原作のイメージは、なんとな~く透明感のある男性っぽかったこともあって・・。。

相棒、面白いですよ♪
私もやはり、相棒とチームバチスタだけでした~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

