ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

集いエントリー完了
忘れてはいけないし、あ!と思い出して速攻電話
混雑して繋がらないかも~なんて思ってるとすんなり繋がってビックシ。
意外だった・・。
後は祈るのみですキラキラ


Sky HighのPV、しっかりオフィシャルでも視聴できるようになってた~
ってことで貼り付けます♪



酒井さんの、ステキ・ハートシーンはなかったけれど、
自転車に乗ってる安岡さんが好きなのでよかった~いいな


1曲だけなのかしら~なんて思ってたけど、ちゃいました~
ダブル・タイトル・シングルということで、「セプテノーヴァ」
このセプテノーヴァは、ゴスペラーズと常田真太郎(from スキマスイッチ)がスペシャル・ユニット“ゴスペラーズ vs 常田真太郎” だって~
楽しみだなハート
サッカーの公式テーマソングだそうです。
こんなこと言ったら・・・村八分になりそうだけど・・・
実はサッカーにはからっきし興味がないのです。
ドーハの悲劇も、「知らん」って言ったら非国民的に白い目でみられちゃった。。。。




視聴もできるみたいだけれど、聴かないでおこうっと。
テレビでも流れるみたいだけれど、それは発売後みたいだし・・

とにかく!発売が楽しみださわーーー


あ、でもまだ・・カレンダー申し込んでないや
忘れてたー!

集いや苗場やワイワイ言ってるけど・・・
また、フッと思い出しちゃった。。
グッズ、また色々買っちゃうんだろうな~と。
あぁまたまた諭吉さんが遠くへ・・・・・

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そうそう(;´ェ`)最近あちこちで諭吉さんが羽ばたいてく話出てますねぇ。°。°(ノ∀`)°。°。
ご他聞に漏れず我が家も…v-406

でもコレばっかりはねぇ~v-344
このために毎日頑張ってるようなもんだしぃ~v-442

あっサッカーは息子の影響でしおりちゃんよりは詳しいかもv-21

あ~集い当たりますようにv-421

>がこさん♪

ですよね(笑)
諭吉さんは、あちこちに飛びまくってらっしゃるみたいです。。
がこさん家もでしたか~

そうそう!このために頑張ってるんですもんねv-344
生き金ですv-352

私はサッカーにはホント疎くって・・
えぇ、絶対がこさんの方が詳しいです♪
集い・・・
必ず同じライブを楽しみましょうねe-415
お互い、祈りましょう!

あんまり混んでなかったのかな?
私も繋がらないかと思ってたのに、1回で繋がってビックリしました。
苗場参加するとかなりの出費になりそうですね~
私も今からへそくりたっぷり貯めて、
参加が決まったらパーっと使おうと考えてます(笑)
カレンダーまだ申し込んでないや…
明日申し込んでこようっとv-291

>まーきすさん♪

あ、やっぱりそうでした?
なんか、繋がらなくて結局エントリーできなかったとかって話しも聞いたりしてたし、初日は混雑するってなっていたのに・・
すんなりでしたねw
苗場、、結構かかりますものね(´ДÅ)
私は去年から一応苗場貯金をしているんですが、ぜーーーんぜん足りません(苦笑)
当たると出費にはなりますが、その分楽しみがあるんですもんねe-266
あ、カレンダー私も結局まだです・・e-263

メディアも続々だし、楽しみが増えてきましたね♪

サッカー・・・私もちんぷんかんぷんです(苦笑)
旦那は少年サッカーから始まり高校生までサッカーをしていたので、
サッカーの試合になると目をキラキラさせているんだけど
私はさっぱり(笑)

あっカレンダー、私も忘れてます~
早く申し込まなきゃ!!

>ちずさん♪

昨日のHEY HEY HEYも無事に終了でよかったです♪

あ、ちずさんもサッカーはあんましですか~
男の人ってサッカー好きですものね♪
なんだかんだ言ってますが私一度だけJリーグの試合を見に行ったことがあるんですが・・
・・・でした。。。

カレンダー、結局まだ払ってないです!やばい!!
GosTVもまだ支払ってなくって・・・早く払わなきゃ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

