ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

酒井雄二さま

お誕生日、おめでとうございます~


ようやく同い年になったと思ったら、また離れちゃいました~(笑)

今年に入って劇的に様々な変化を遂げる酒井さん。
おヒゲがなくなったかと思えば、髪をえらい短く切ったり。
そんでもって痩せてスリムになったり・・・

どんどん素敵になってく酒井さん~
どんどん好きになってくよーー



酒井さんへの思いは、ここでは語りつくせません。
優しくて強い酒井さんが好きだーー!!

36歳!
おめでとうございます
いい年齢ですね!!カッコイイ!!

酒井さんにとって、素晴らしい一年となりますように~
心から祈っています。


**********

しかしゴスモバイルよ・・
いいのか!?コレ・・・
他のメンバーでも出来るのかい?
次の人でも出来るのだろうか・・・

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は酒井さんが生まれた日v-315
私は髭がある長髪の酒井さんも好きですv-402

あれは誰のアイデアなのかな?
モバの梨のかぶり物してる酒井さんも
なかなかのもんですね(笑)
しおりさんも今日はウキウキした1日になることでしょう。

ステキな1日になりますように☆ミ

私はモバには絶句してしまったよ・・
サカイスト的にあれはどうなんでしょう?
テツマニな私ですが、真剣に考えてしまったよ

35歳の酒井さんは目が離せませんでしたね!
どんどんカッコ良くなられて、嬉しいような、寂しいような
複雑な想いも若干ありますが^^;
何はともあれ、36歳おめでとう!!v-315です!

モバ見ました~(笑)
ちょっと意表をつかれましたね^^;
でも酒井さんは喜んでそう♪(笑)

>まーきすさん♪

ですね~v-344
私も昨日、セルゲイのDVDを見ていたのですが・・・
このときの酒井さんもやっぱ好きだ~って思ってましたv-10
お髭があって、髪も長くて、ちょっと今よりはふっくら?してるけど・・でもやっぱ酒井さんだーと。。。

モバね~
梨がモゴモゴ動いて、被り物してドーンと現れたときは笑いましたが・・
いつまでもだと・・v-12

>はつあじちゃん♪

やっぱり~!?
サカイストさんがみなさんどう思われてるのかはわからないけど。。
私的には、いただけません~!!
最初にひょっこり現れるのは面白かったけどね・・
あれで全身になっていつまでも写ってるのは、、もうえぇっちゅーねん!ってカンジでした。。。

北山さんのときも出来るんだろうか??
と、色々考えちゃいました。。
ま、それはここではあまり言わないでおきます。。

>*すぱいく*さん♪

そうですよね~~~e-266
どんどんかっこよくなられてますよね♪
ドキドキしちゃいますよね。。
確かにすごく複雑です・・・
36歳かぁ~。職場の36歳と比べて・・はいけませんね(笑)
お祝いできることが嬉しいですe-343
なんせ、今年初めに一緒に「今年もいいことありますように」と言われましたものね~( *´艸`)

モバ、見ました~?
酒井さん、、どう思ってらっしゃるのかな~と気になります!

5日になってすぐモバ行って、夜中なのに爆笑しちゃった(爆)
まさか他のメンバーは、碁石をかぶったり、シャンパンかぶったり、カレーかぶったりするのかな…。。
あの画像ウェイクアップ画面に設定しちゃった(笑)

>ここだあちゃん♪

私もすぐにモバ見に行ったよ~
で、、、固まった( ゚∀゚)
碁石被った画像とか、大丈夫なのかしら・・
シャンパンとカレーは大丈夫そうだけど。。
後はレコード被るかな~?

ついに梨を被っちゃいました(笑)
常に笑いに貪欲な酒井さん。
写真やイラストのセンス・・・v-353
ホントに素晴らしい才能持ってらっしゃいます。
今年一年よい年でありますように。
これからも透き通る歌声とやわらかな笑顔を
私達に・・。

>eriさん♪

酒井さんのセンスはとても好きです~v-352
お笑いに関しては、誰かツッこんでよ~って思うことが多いんですけどね・・
そこはツっこむところよー!って思っても、そのまま流れたりしてるので(笑)
そんな酒井さんにとって、素敵な一年となるよう願っています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

