ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

このCDを手に入れました。
200810012155000_convert_20081001215706.jpg

今まで持ってなかったんかい(`Д´)
というところですが・・・

すみませんっ!持ってませんでした!!

どうしても、聴きたい曲がありまして。
その曲が入っているアルバムはコレだ!ってことで購入。(アマゾンで・・すみません。。)


きゃほっと思ったら、もうその曲は持ってた
お友達がくれた、シングルコレクションに入ってたぁ~(笑)
そうなんよ、聴いたことあるのになんで持ってないんだろうって思ってた。。

あ~私ってやっぱあんぽんたん。



ところで、お友達さんのところで知りました。
オフィシャルのトップの写真が変わってると!!

うぁーーー
安岡さんがいいカンジ~
てっちゃん、髪長いー
酒井さん・・・やせすぎー(`Д´)
頬がこけちゃってます。。骸骨だー
(好きだからこそここまで言うんですが・・・)

クラシックぽいバックだな~
そうそう。
この曲のことを知ってから、思い出してたんですが・・・

苗場のパンフ。
この曲のことを知ってての写真だといいけど、
そこまで決まってなくてのあの写真だとすると、、、すごいな

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~
私ね、LOVE NOTESが発売された頃ゴスを好きになって、慌ててCD買いに走ったのよー
笑っていいとも!のテレフォンの北山さんに一目惚れしたっていうのがほんとのところだけど。
妹はこの安岡さんが良いらしくて、じーーっと見てたわ。
懐かしい気分になりました。
ちなみに、ここまで語っておきながら、
LOVE NOTESは持ってきていません・・・

このアルバムが出た当時にすでに買ってたんですよね~。。。何度も聴いてました。
・・・なんでそこからゴスマニにならなかったんだーv-12と自分を責めてます(笑)
Gostudioのトップもシックな装いで・・・
やっぱりスーツが似合うわー。
安岡さん・・・なんだか可愛く映っちゃってます♪
確かに酒井さん、かなり絞ってる感じですよね。
あー私も絞りたい!!

私もありますよ~実は持っていないCD。
好きになってすぐにアルバムは揃えたのですが
シングルはレンタルしてMDに取り込んだり・・っと言う状態です。
ただ、最近はMDだと持ち歩けないので
もう1度レンタルしてPCに落として持ち歩くか
購入してPCに落とし持ち歩くかを検討中です。
まとめて買うと結構高いんですよね~。

発売当時、初めて購入したゴスのアルバムが、これですわ♪
そこから、ライブに行けるようになるまで、実に6年近くかかってもうた(涙)

酒井さん痩せすぎだよね!!ちょっと怖いかも…

>もかちゃん♪

おぉ~もかちゃんはこの頃なのね~
そだね♪もかちゃん最初は北山さんだもんね~♪
この安岡さん、一人半袖だね。
長袖にジャケットを羽織ってる人もいるのに・・・
安岡さん、若くていいな~
この頃の安岡さんの方が若々しいね。って当たり前か・・(⌒▽⌒;)

そっか~持って行ってないんだね。
そだそだ。最後に会ったとき、何を持って行くかって話をしてたね。
今なら、私はこのCDかな~♪
で、あの時話してたCDもね(o^-')b

>eriさん♪

おぉー!すごい!!
eriさん発売時に買ってたとは!!
私は存在すらしらずで・・・(´ДÅ)

安岡さん、かわいいですね~
若返った気がします♪
んん~~~酒井さん、、、絞ってるんだったら絞りすぎです(泣)

>ちずさん♪

ちずさんもあるんですね~
よかったぁ~♪ちょっと安心しました。
アルバムは私もこれでなんとか揃いました!!
シングルは・・・
持ってないほうが多いです(泣)
もう1回レンタルするのも大変ですよね・・・
だからといって、購入すればそれまた大変なことで・・・
悩むところですね(´ДÅ)
そうなんです、まとめるとお値段がね・・・

>ここだあちゃん♪

あら!では、ここだあちゃんにとって思い出のアルバムだね~
ライブに行けるようになるまで・・その期間、それはそれで大変だったものね。。
でも今は色々行けるようになってよかったねー(≧∇≦)

そうなの。。酒井さん、、痩せすぎだよ。。。
あの顔はいけてませんー(私的に)
不健康なのは酒井さんじゃないー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

