ポラロイド写真

回り込み解除

  • アンド

    category:日記

回り込み解除

今日はお仕事お休みだったので、気になってた場所に行ってきました。

あべのand
です。(詳しくはコチラ

近鉄側から行ったら、HOOPの向こう側でした。
HOOPから道を隔ててすぐ目の前。

HOOPに以前あった、『J.』ってお店が大好きだったんです。
オシャレで・・・
だけどいつの間にかなくなってて・・
andには似たような?お店があって嬉しかった!
ロフトも広くなってたし。



このand。
とてもオシャレな建物で、まぁまぁなかなかいい感じなんですけどね。
HOOPと並んで、ちょっとこじゃれた風ではあるんだけどね~
なんせ立地が(笑)
一本裏通りに行けば、ラブホですからね~(*`▽´*)

こないだ東京に行って、東京という街はなんてスタイリッシュなんだって思った。
大阪はどう逆立ちしても敵いませんし足元にも及びません~
だって、フェスティバルゲート(もう古いけど)やベルタとかガーンと出来て、頑張って新世界をきれいにしても・・・
あいりんの近くだったり、飛田新地の近くだったり(笑)
極めつけは、いくたまさん。
正式には、生國魂神社。
ここ、、、周りはラブホ街!
ドヘー
いくたま祭りとか、彦八祭りとかあるのに・・・。
まぁすごいですわ。
なんだかんだ言いながら、そんな大阪が好きなんですけどね~


それは置いといて(笑)
andの近くには、もう1軒行きたかったお店があったので行ってきましたー。
それは、うなぎやさんの『双葉』
の、おはぎ
うなぎやさんなんだけど、お持ち帰りのおはぎも売ってるんです。
おはぎの方が有名だったりする・・・
食べてみたかったんだ~
200809221634001_convert_20080922214314.jpg
3個で525円。
美味しかったー

うなぎも美味しいのかな~
でも、うなぎは桃谷に美味しいお店があるって聞いたゾ。
そこに行ってみたいな~~


そうそう。
あちこちウロウロして、またandに戻りました。
さっきは気づかなかったお店を発見してテンション上がった
そこは、『ロクシタン』
えぇ、まぁあのロクシタンですよ。。
うっへっへ~(* ̄m ̄)o))

買っちゃいました。
オープン限定のスターターキット?
200809222109000_convert_20080922214249.jpg
ロクシタン、今まで、私の行動範囲の場所にはなかったから~
なんて思ってたら、気付いてないだけでアチコチにあった・・・




なんとな~く、最近思ってることがあって。
それは、
自分が、”自分はこうだって決め付けてることが果たしてそうだろうか?”って。

私はこういう人間だって思ってることが、そうじゃないかもしれないと。

私、香りが苦手で・・・香水なんてもってのほかで、なんでもかんでも無香料を選んでいた人間なんだけど。
果たして本当にそうだろうか?
ちょっとくらいいけるんじゃない?
試してみよっかなーなんて思い始めてます。

その最初が、ロクシタン。

私はジェットコースターが苦手で絶対乗れないって思ってたけど・・・
ビックサンダーマウンテンは大丈夫だったし、インディージョーンズは超楽しかった。
USJのジュラシックパークも実は大丈夫だったりしたし・・・



自分が思ってる自分って、そうじゃないのかもしれないしね。
”私はこういう人間だ”って決め付けずに。
もっと飛び出そうって思います。


こんなにライブに行きまくる自分じゃなかったようにね(笑)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

