ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

東京旅行記2日目もまだ書けてなく、しかもくろぽんライブの感想をもまだ書けてないですが・・・
ちょっと違うこと。。


今日、ゴスペラーズのライブのFC先行のお知らせがありました。
ビックリしたわぁ~
てっきり、集いが決まったのかと思っていたのに。。
まさかコンサートだなんて!

しかも東京2日間@シアターアプル。


えっと・・・
無理です~
平日とかは私の職場では関係ないんだけど、そのあたりはムリなんだな~
さらに、その前の日曜日はお友達の結婚式
あは~
すっぱり諦められたよーん。


しかし、シアターアプル・・・

行きたかったな~シアターアプルに。


私の好きな劇団、劇団☆新感線は昔、東京進出とか言われてた当時はいつもシアターアプルだった。
そこでいつものように、ガンガンとヘビメタ・ハードロックでガンガン大音量で公演してると、新宿コマから音が大きすぎるとクレームがあったとか。。
そんな劇団が、コマで大音量でロックした公演『五右衛門ロック』
新宿コマがなくなるって聞いて、行きたかったんだ~。
でも、新感線で遠征はしないって感じなので諦めてた。
シアターアプルも結局行けないままだな~



その新感線。
次回公演の詳細を、チラッと知った。(まだ劇団の公式HPでは発表されてないけど)
公演先の、PARCO劇場のHPに載っていたので事実でしょう~


なんと?
『リチャード三世』は、

作   ウィリアム・シェイクスピア
翻訳 三神 勲
演出 いのうえひでのり
出演
古田新太
安田成美
榎木孝明、大森博史
三田和代、銀粉蝶、久世星佳
天宮 良、山本 亨
増沢 望、西川忠志、川久保拓司、森本亮治
逆木圭一郎、河野まさと、村木 仁、礒野慎吾、
吉田メタル、川原正嗣、藤家 剛/
藤木 孝(12月)、久保酎吉(1月)・若松武史


う~む~・・・微妙だ。私にとっては非常に微妙だよ・・。

安田成美ってどうなん?
榎木孝明さんは好きだから嬉しいけど・・
後がね・・・
だって・・・

またまた劇団員が少ないんだもんー
だって・・・

古田新太
安田成美
榎木孝明、大森博史
三田和代、銀粉蝶、久世星佳
天宮 良、山本 亨
増沢 望、西川忠志、川久保拓司、森本亮治
逆木圭一郎河野まさと、村木 仁、礒野慎吾、
吉田メタル、川原正嗣、藤家 剛/
藤木 孝(12月)、久保酎吉(1月)・若松武史

↑以上の、青字の人が劇団員だもん。村木さんと川原さんは準劇団員ってくらい毎回出てらっしゃるけど・・・。
じゅんさんも聖子さんも粟根さんもよし子さんもカナ子さんも出ないのかー(`Д´)



古田新太、俳優生活25周年記念ってもう一舞台あって。。
そっちは、


いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠(かげろうとうげ)」

作:宮藤官九郎 演出:いのうえひでのり
出演
古田新太
堤 真一 永作博美
勝地 涼 木村 了 梶原 善
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 他


うん、こっちは最高ーー
永作さんは一番最初の舞台が、ribonで出た新感線なんだな~
お帰りってなるんだね。
堤さんも野獣郎以来だし♪
勝地さんは、犬顔家以来。
それになんてったって、
橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと
がいいよーーー

劇団員が多く出てくれる方が私は嬉しい。


そだそだ。
リチャード三世の大阪公演は10月一般発売ってなってた。
ってことは、、、
FC先行はもうすぐあるのかしら・・・
どうしよっかなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・


な~んて言ってますがどうせ私のことだから、、、
結局のところどっちも行くでしょう~
そして、めっちゃよかったぁ~と言ってるでしょう~~


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

