ポラロイド写真

回り込み解除

  • バトン~ンン

    category:バトン

回り込み解除

怒涛の更新ラッシュだー(笑)
いくら休みだからって、どんだけヒマやねんってところですね。
カナシー

ではでは、楽しむゾイ
いつもお世話になってる、*すぱいく*さんのところからいただいてきました。



回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

 1.最近思う【】

 2.こんな【】には感動!!

 3.直感的な【】

 4.好きな【】

 5.こんな【】は嫌だ!

 6.この世に【】がなかったら。。。

 7.次に回す4人(【指定】つきで)

 指名した人たちの名前をタイトルにする!




もちろん【指定】は【酒井雄二さん】(笑)

では、行ってみよー









1.最近思う【酒井雄二さん】
  
爽やかさん
髪を切ったら、あれま~なんだかとっても爽やかになられて・・・
細くもなったし、つるんと一皮むけたように爽やかに・・
って、今までが汚かったわけじゃないよーーー

  

2.こんな【酒井雄二さん】には感動!!
  
心優しいところ
もちろん、ライブで歌ってるとき~。
あと・・・
礼儀正しく姿勢がいいところ。
常識のあるところ。
だけど、ひけらかさないところ。(ここ重要)
遠慮しーなところ。
あは~誉めすぎ?でもホントだよ。



3.直感的な【酒井雄二さん】
  
強い人。
心の強い、信念ある人。
だからこそ、優しいんだと思う。
あは~誉めすぎ?でもホントだよ。
  

4.好きな【酒井雄二さん】
  
楽しそうな酒井さん。
酒井さんが楽しそうだと、見てるこっちも楽しい~
そだね、笑顔の酒井さんがいいな~
とかいいつつ、かっこよく歌ってるところもいいし・・・
さぁ困った(笑)


    
5.こんな【酒井雄二さん】は嫌だ!
  
策士な酒井さん。
女性の扱いがうまい酒井さん(笑)



6.この世に【酒井雄二さん】がなかったら。。。

う~~~
わからないなぁ~
もう、この世におられるかただし・・・
  

7.次に回す4人(【指定】つきで)


えぇ~、これは一応パスで・・・
置いておきますので、どうか拾ってってくださいましー。

気になった方はどうか持ってってくださいね





あぁ~、楽しかった
酒井さんといえば、色んな言葉が出てくるんだけど・・
最近一番思い出されるのは、『プロをなめんなよ』って言葉。
かっこいいー
し、その心がけが素晴らしいなって思う~。
心配とかしたら、怒られちゃうってのもすごいな
頑張ってる人に頑張ってって言葉は・・ってこととか・・・。

信念を持ってらっしゃる方にアレコレ詮索したりするのは、どうなんだろう・・失礼なことなんじゃないか・・と思っています。。
(詮索したくなるようなことをされるからってこともいえるかもしれないけどね・・)
お友達が聞いた答えを思うと、ますますそう思えて・・
って、なにが言いたいのかわかりませんね、すみません!!


とにかくー!
頑張ってとか言いません!
いつも楽しませてもらっています♪
そして、、いつも楽しみにしてます~



あは、何が言いたいのか上手くいえなくなっちゃいました。
最後はなんか真剣に語っちゃった!!
すみません~
逃げろ~


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

しおりさん、バトンを貰っていただきありがとうございました♪
『プロをなめんなよ』、、、そのような言葉を発せされたことあったのですか!(*_*)
カッコいい!!(≧∇≦)酒井さんらしい一言ですね(笑)
でも、、、ステージで具合が悪そうに見えたりしたら心配かな~?^^;

楽しそうな酒井さんを見てるとこっちまで楽しくなりますね!
今度のライブでもたくさん笑顔を振りまいてもらいたいです^^

日曜日は朝から酒井さんの声に泣かされました。
ナレーションのお仕事は凄く合ってると思うので、これからも色々とやって頂きたいですv-291

褒められるのに弱い雄二さんをみんなで褒めてみるとか(笑)
その反応をみたい気もしますe-266
しおりさんの『女性の扱いがうまい酒井さん』は嫌だ!っていうの分かります。
ここの部分は不器用な雄二さんがいいなぁe-279

>*すぱいく*さん♪

いえいえ~!こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございました♪
あの言葉はね・・・
セルゲイのリアルタイムレポで、ムービーのときに踊ってた酒井さんに「本番前にそのテンションで大丈夫ですか?」なんて質問があって・・。
そのときの答えが『プロをなめんなよ』だったんです。
確かにあれくらいのテンションで、ライブがどうこうするとは思えませんでしたけど・・・
でも酒井さんらしい答えですよね、カッコイイーv-10

そうですよね~楽しそうで、ニコニコ笑ってる酒井さんがいいです~
目じりのシワがまた好きだし(〃▽〃)ポッ

>まーきすさん♪

ですよね、ですよね~~~
ナレーションの仕事、合ってますよね!
どんどんしてってほしいな~v-10

v-21それいいですね~、褒めちぎりたい!
逃げられそうだけど・・・(笑)
そうなんですよ!
いつまでも女性関係にはあたふたする酒井さんでいてほしいなって思います。
たとえ影があったとしても・・・e-263

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

