ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

録画していたのを、さっき見ました。

NHK俳句特集『波郷とあき子~十七文字のラブレター』

酒井さんが、ナレーションと波郷役をされるというこの番組。
NHK俳句を、毎週録画にしてます。。
いつもは、俳句の風景のときに一句読まれるだけなんだけど。。


酒井さん・・・
ナレーションの仕事、どんどんあるといいのにな~と思いました。
だってうまいもんー!
プラネタリウムでも思ったんだけど。
声はもちろんいいんだけど、ナレーションもうまいと思うー!(ちょっと偉そうですが・・・)




で~、感想ですが・・







かなりいい番組でした~。
すごく引き込まれて、必死で見てた。

すごい夫婦だな~

実は、、、ウルウルしました



隠すほどのこともない感想ですが・・・

ホント、いい番組だった。


エンドロール?が流れて、”酒井雄二(ゴスペラーズ)”って文字に感動してると・・・
最後の文字?にぞわってなりました。




ホントすごい夫婦だなぁ・・・
お互いを思いやる俳句に、、泣きました。。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も浜松町のホテルで見ました(笑)
一緒に見始めた、やすみかん氏は速攻二度寝zzz
私はかなり感動して、うるうる(;_;)私、あんな風に夫を思いやってないや…ごめん。。みたいな気分になりました(汗)
途中の演技部分も良かった!!
やっぱり酒井雄二は最高だ(^o^)/

最高に素敵な番組でした☆
朝から幸せ~な気分になれたよね♪
なぜにあんなに上手なんだろう…なぜにあんなに澄み切った声なんだろう。
そしてラストの一行は私も鳥肌が立ちました。
素敵なご夫婦ですね。

>ここだあさん♪

おぉーー!!めっちゃいい環境で見てらしたのね~(*ノωノ)
感動しましたよね~~。
いやいや~、ここだあさん一家は愛に包まれてて素敵だよ^^
途中の演技もよかったねー(≧∀≦*)
うん、本当に酒井雄二はサイコーだーー!!
ありがとーー酒井雄二ーー!!

>ひまりさん♪

ね~、ホントにいい番組だった~
シアワセだったよぉ(〃▽〃)ポッ
声がまたね~、かすれたりするとことかがもうね~~v-10(笑)
ラストの一行、すごかったね。ビックリして、思わず声が出ちゃいました。
すごい夫婦だな~☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かおり(しおり ともいう。)

Author:かおり(しおり ともいう。)
大阪在住の かおり(しおり) です。

1990年に初めて観てから、劇団☆新感線のファンです。
離れるときもありますが、基本的には大好きです。

2006年からゴスペラーズファンです。
ご贔屓は刈谷のお方です。

2013年からV6のファンです。
ご贔屓はひらぱー兄さんと虫嫌いな料理人です。

松本圭司さんとNAOTOさんも好きです。


そんな私のライブや観劇日記は「はじめまして」にまとめています。

カテゴリー

最近のエントリ

タグ別検索

月別アーカイブ

ゴスリンク

しおりリンク

FC2カウンター

行ったライブ

ブログ内検索

ユーザータグのリスト表示

